+ WRITE +

[17579] イラ交絵2個目消化っ!!そろそろお腹いっぱい??(マテ  
■あお  投稿日:2005/03/11 (Fri) 21:53
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_019027.jpg ( 42 KB / 250 x 300 pixels )
こ〜んば〜んわ〜っ!!(テンション高っ
Kさんとのイラ交です〜!!
テマは『青髪』青色大好きです〜vv
にいらっしゃってる皆さんは何色が好きなのですか〜??
レスくださった皆さん、いつもありがとうですっv感謝感謝v
でゎ〜@@

■みさ  -2005/03/11 (Fri) 22:13
先レス失礼します!
青髪さんかわいいです!
大きなお口がいいねぇ〜!
背景もシンプルでかわいい!

■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/11 (Fri) 23:20
きょ〜〜んびゃ〜〜んわぁぁっふぅぅぅ〜〜〜!!(さらにハイテンション
きゃーwwwイラ交のブツですか!!
わわわわ!!青髪ぅぅぅwwめちゃめちゃ綺麗です!!
背景かわいらしくて胸キュンっす!
それではありがたく頂きますねww
イラ交お相手してくださりありがとうございました!またしましょうねー♪

ちなみにうちはオレンジとか黄色が好きです♪


■みほほん  -2005/03/12 (Sat) 13:19
横レス失礼しますww
青髪綺麗ですね
目も綺麗です^^うっとりしちゃいますv
背景や制服もとてもいい感じですねv

■麿 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 16:54
わははーん!横レス失礼しますー!
めさめさかわいらしいですねーvv
なんかブンちゃんみたいでプリツィーですvv
青髪萌え萌えー!
背景の水玉も良い感じですー
ではではんv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ