+ WRITE +

[17581] 二刀流  
■みさ  投稿日:2005/03/11 (Fri) 22:08  (描画時間:40分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019029.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
二刀流(?)なククリをきました!
背景がバラバラですね!
合作のこと
フル〜ツかおすしのどっちかなんですけど・・・
どうしよう?よぉ〜く考えよ〜(歌うな
また意見を聞かせてくだせい!!
動画に構図についてきました!
良かったらみてください!
字汚いです・・・

■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/11 (Fri) 23:16
きゃあ〜〜〜www
めっちゃめちゃ可愛いですク−ちゃん!!
二刀流ナイスですね!
原作でも見たかったな〜ww

■雪蛍火(HPぜひ来てください [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 00:50
こんばんは、みさ様。
かわいいククリですね^−^
二刀流ですか〜、いいですね!!
が出てます^−^
では、

■りす太 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 12:47
うひゃーww
みさちゃんのククリは元気があって可愛いですね!
二刀流なんて驚きました〜っ!!
動きがあってカッコイイです★

■みほほん  -2005/03/12 (Sat) 13:26
ククリめちゃ可愛いねvv
二刀流!迫あるね
動きがあるけて羨ましいです><
合作
動画見ましたよ!やっぱお寿司がおもしろそうです!
回転寿司の構図もいいですね
もしフル〜ツだったら・・、背景木にして、その周りをフル〜ツの擬人化達(達?!)が遊んでたりするにするとか。(ぇ
では〜ww

■麿 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 15:04
うひゃひゃーんvv
めさめさかわいらしいですねーvvラヴです!(急ニ何
ウィンクいい感じですvvぶったぉれそうですーvv(倒れとけ
二刀流!カッコイイですねー!
手伝ってあげたい(何
ではではvv乱文失礼しました;

■裡拿 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 19:21
(o ̄〜 ̄o) ムフフ(何
ククリン可愛いね〜
ウインクがいいね!ウインクが!!
二刀流!いいね〜まんがでも見てみたかった〜!!

合作
前はフル〜ツがいいと思ったんだけどさ、
動画見て、回転寿司のが面白そう!
てことで、お寿司でぇ!
でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ