+ WRITE +

[17586] チャイナー  
■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  投稿日:2005/03/12 (Sat) 10:41  (描画時間:1時間12分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019034.jpg ( 50 KB / 200 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわー@
今日は合作の件でやってきました(やって来るな
メンバーは↓
りすちゃん、裡拿さん、黒田さん、ポッペケさん、このみの五人で!
テーマは『卒業・入学』です
順番は関係ありません!見つけた人から描いてくれると嬉しいです
できるかぎり差し替えでっ
新規投稿は絵が流れちゃったときだけにしてくださいー

絵はチャイナっ娘描いてみましたー久しぶりです。
なんかところどころ変ですが(何
色落ちあんましなかったのでラッキーです。は
ではでは


■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 10:43
前の絵にかんたんにレス返しといたんで、
みてくれると嬉しいですー(は

■りす太 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 12:52
ちゃいなーん!!!(謎
妃余ちゃ画風ちょっと変わりましたねww
前髪が短いところが可愛いですvvv
背景とかかっこよくて!!
ざかざか素敵ーっ 何。

合作の絵見つけたらすぐ描きますね!
よろしくおねがいします!


■黒田 亮  -2005/03/12 (Sat) 13:26
チャイナっ子おおおぉぉ!!!!!!!!!!!!(落ち着け

奇跡的にパソいじっちゃってますー。
親がいない間にこそっとっ(悪
ばれたら大変だなぁ(どうでもいい

袖がブカブカなところも萌えですーv
ザカザカはいいですよね!素敵です!!

合作ラジャです!!(何
よろしくお願いしますっ!
できるだけ早めにかけるよう頑張ります(ぇ


■麿 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 14:21
ギャフ!チャイナっ子!
めさめさかわいらしいですねーvv
萌え萌えぃ〜〜!(何
袖がブカブカ〜vvうひひひ(謎

改名なされたのですか!可愛らしいお名前ですねーvv
では今度からこのみさんと呼ばせてもらいますv
ではでは


■みさ  -2005/03/12 (Sat) 14:34
チャイナ少女かわいい〜!
ト〜ンがいい感じでねぇ〜(ねぇ〜って何?
髪形もかわいいです!
背景もト〜ンでカッコイイです!

■みるる 移転しました→ [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 16:30
チャイナめためたプリチィですねっ
さらに黒髪!みるるの大好きなものばかり。フフ。
服の質感がでててすごいですvv
私はできないので;羨ましいです。

合作するのですか〜。
でゎ、コッソリと完成するのを眺めさせていただきますねvv


■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 17:43
チャイナぁぁぁぁーーーー!!!!!!!(うるせえ
はぅぅvv胸キュンですvvキュンキュンです
袖が長いのと前髪が短いのと、なんてナイスな・・・!!
流石このみん!!

合作は遠くから見守っていますねーvv(ぇ


■裡拿 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 20:07
チャイナァァァ!!
すっげ〜可愛いよ〜
髪型もめっさめさ可愛い〜
服も可愛いよ〜
>遅くなったけど、タメ呼びOKしてくれてありがとう!
でわ!

■みほほん  -2005/03/12 (Sat) 21:30
こんばんはww
チャイナ〜!!!!!(暴
めちゃめちゃ可愛いですv
チャイナの女の子はやっぱりお団子頭だよね
背景もシンプルですわぁ
ではww

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/13 (Sun) 13:34
遅レス失礼します。。。
可愛いですねぇww
♪チャイナっ子LOVEうっふ〜(注:歌です(何
背景おされですね
このみさんは流石っすよまじで(黙
このみさん&合作する方がんばってください!
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ