+ WRITE +

[17597] ニコピョンパワ〜っ  
■みさ  投稿日:2005/03/12 (Sat) 17:27  (描画時間:33分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019047.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ニコピョン族の戦いの踊りきました!
背景思いつきませんですた・・毎回ですね・・
合作のこと
テ〜マが決まらないので
すしかフル〜ツなんですけども
フル〜ツは割とありがちなので
おすしにしようかと思います!!
他のがよかった人すみません!!
明日にでも回転寿司の皿きますね!

■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 17:29
こ!これは!!(爆笑
ニケがこのポーズをしても全然変じゃないんですよね。
そこがニケのいいところ(笑
背景もいい感じですよ〜vv

■裡拿 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 19:31
おお!!ニコピョン族の戦いの踊り〜
いいね〜この踊りは好きだよ!
表情もグット!!背景も綺麗だよ!

合作
お寿司にしたんだね!さっき前のにレスしといたから!
皿をいてくれんだね!
ありがとう!頑張ろ〜エイエイ (ι´Д`)ノ オ〜!!(ぉぃ
でわ!


■みほほん  -2005/03/12 (Sat) 21:13
ニコピョン族の戦いの踊りだ
背景がニコピョン族のマ〜クでいいですよ
ニケのこのポ〜ズツボですv
合作のこと
おすしに決まりましたか!
描くのが楽しみ
ではww

ポッペケ(卒業までに無事完成→ [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 21:23
これはの大好きなシ〜ン、
ニコピョン族の戦いの踊り!
「これを見て生きていた者はいない!
さぁククリもやろうぜ!」ですね!(前置きが長い
すごいです。表情も
合作が何やら楽しそうですネ。
影でコッソリ見守りますwふふw(何
でわでわ

■桃月 椎乃(HP作りてぇー。 [HOME]  -2005/03/12 (Sat) 22:04
こんばゎw

前回レスできなくてスミマセン;;
みさcのは毎回動きのあるですごぃですネw
ニヶすんごく上手いですw椎乃けないゃ〜(沈没

合作
動画見たよwゃっぱ椎乃もお寿司がイイですw
いてくれるんですねwお願いしますwww

でゎw


杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/03/13 (Sun) 09:17
おおっ!!
あの時の動きが忠実に再現されていますねぇ!!
ニケ可愛いよぅww
背景のシンプルなとこがいい感じ
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 13:38
ニコピョン族の戦いの踊り!!
僕も一緒におどります。(待てよ
もーvみささんの絵大好きですよーぅvv
癒されます☆
背景の大きなニコピョン族のマークがいいですねーv

ではではんv


きょうか【サイト完成→】 [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 22:51
ニコピョンキター!!!!!!
すみません、かなり興奮してしまいましたw
みささんこんばんわ。
前回のあたしの絵にコメントくださいまして本当に有難うございましたv
勇者様のこの動きが!
表情が!
そしてなによりこのマークがwww
ステキ絵ご馳走様でしたv
合作がんばって下さいね〜。
遠くから応援しておりますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ