+ WRITE +

[17613] イラ交について(●>∪<●)  
■エミィ  投稿日:2005/03/13 (Sun) 10:19
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019060.png ( 116 KB / 350 x 350 pixels )
みかんってなんだよ。

投稿ですみません!!

イラ交について〜w

みほほんチャン
ありがとうございます〜( ●´艸`)
テーマゎですねぇ〜,
あれですよ,あれ,
『』なんて? あ,これなんて?『』
どっちかという選択はみほほんチャン,
あなたで決まります!!!(何

-----------------------------------------------------------------
このみチャン って呼んじゃいますぜ?

テーマは後ほどと言う事でしたが,
エミィが提案しちゃいますね!!
『』か『』か『』か… こんな頭でがんばって振り絞りました!!
あなたは,どっち?!(…

あと何かあったら提案してくださいな〜


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/13 (Sun) 10:46
えと、関係ないやつがすいません。。。
可愛いですねぇWW
青で統一してあっておされです
おいしそうなみかん。。。
どっち食べようかな(コラ
でわ^^

■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 12:40
みかんーーーー
青で統一してあってすごいですねっ
一色統一苦手であります;

イラ交OKですか!
こんみちゃんって呼んじゃってください(何
じゃー左の『』で。ぉ
エミィちゃんが一生懸命考えてくれたテーマならなんでもよいです@


■みほほん  -2005/03/13 (Sun) 12:45
みかん〜v
私の大好きな果物の一つですよv(何
ブル〜綺麗ですね´Д`
笑顔がですよ〜vへロ〜(マテッ

イラ交OKでございますか!
テ〜マは、どぉちにしようかなっ(おぃ
決めた!右の『』で。
おほほほっvくのが楽しみ☆彡
ではでは。


■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 13:13
んぎゅふ!!みかん!!(倒
やーvvめっちゃめちゃラブリーですvv
みかんイタダキマス!!(ぇ
青色でまとめられていてとても綺麗です
サワヤカですねーvv

■麿 [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 13:19
みかんだみかんだーvvうひょひょーい!(何
めさめさ奇麗ですねーv青色の優しい感じがとてもグッドですv
さわやかな青色が大好き。(何急に
ぱっちりおめめがキューティゥですv
ではではv乱文失礼しました;

■エミィ  -2005/03/13 (Sun) 15:23
!!!!!!!!
もう馬鹿!!!!(何
『』のなかにテーマくの
すっかりてっかり忘れてました!!!
すっすみません…;

てことで,
このみチャンとは『ベイビ〜』まぁ,赤ちゃんwで,
みほほんチャンとは『雨』で

ほんと,すみませんでした〜;


■みさ  -2005/03/13 (Sun) 15:57
みかんな子かわいいです!
青色がきれい!
シンプルですてきです!

北口みかん [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 16:43
はーぃ。
みかんに便乗してやってきました、北口です。((迷惑
カコィ━━!!!
蒼統一で良いと思いますw
統一シリーズ化希望。((もっと迷惑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ