+ WRITE +

[17615] kつぁん(キモッ)とのイラ交WW  
杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  投稿日:2005/03/13 (Sun) 10:44  (描画時間:1時間14分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019062.jpg ( 40 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
できましたぁWW
kさん遅くなってすいません><
どう見ても灰色髪にしか見えません(え
一応チャイナっ子だったりします・・。
kさんはあんな絵をいてくださったのに・・うちはやばいですよ(泣
こんなのでよかったら貰ってください(イラネ
でわ^^

■あお  -2005/03/13 (Sun) 10:55
杏ちゃんこんにちわ〜
そして、先レス失礼します。
わ〜チャイナっ子〜!!
銀髪とあってるねv服もかわいいです〜
背景モノクロでかこいいな〜と。(誰ですか。
でゎ@

■みほほん  -2005/03/13 (Sun) 12:40
先レス失礼しますww
チャイナっ子ですかv
黒のチャイナ服もいいですね
ポ〜ズも可愛い><
めちゃんこ可愛い女の子ですわぁv
背景もです
ではww

■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 13:09
きゃあーっっ!
素敵なお譲ちゃんがおるよおお!!???(落ち着け
銀髪綺麗です
紫の目もめちゃめちゃ綺麗!!
こんな素敵絵頂いちゃって宜しいのでしょうか?
アワワワワ。
どうもありがとうございます
家宝にします!!

■麿 [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 13:14
横レス失礼します
ははははーん!(何
黒白でまとめてあって可愛らしいですねーv
黒チャイナが大人っぽさを引き出してますv
銀髪萌えv
文字もカコ良くて・・v

ではではv乱文失礼しやした;


■みさ  -2005/03/13 (Sun) 16:00
横レス失礼!!
今回はなんか大人な感じで!
白黒がす・て・き(キモ
字もカッコイイ
女の子かわいい!

■せのちゃん  -2005/03/14 (Mon) 18:33
横レス失礼します。
ののののの〜〜〜〜!!!(何
めちゃかわゆいじゃにゃいか!(何語
チャイナ萌え〜〜〜〜〜〜!!!
大人っぽくて素敵だよ!
字もカッチョいい!!!
でわでわ・・・・・

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/14 (Mon) 19:51
レス返しします^^
>あおちゃ
こんにちわぁww
背景めっちゃしょぼいよぅ(
おされだなんてうれしい↑(黙
>みほちゃん
黒のチャイナ服はけっこう新鮮だったりww
いやいや、可愛くないよ><
ポ〜ズは悩殺をってたり(え
>Kさん
銀髪に見えたでしょうか?!
あぁよかったよかった(ウザッ
紫の目綺麗じゃないですよぅ(−へ〜;
家宝にしてくれるんですか(え
うひゃひゃひゃ(氏
こちらこそあんな絵ありがとうございましたっ
機会があればまたやりまs・・・(強制終了
>麿さん
大人っぽい・・フェロモン・・・ムンムン(首絞
文字かこいくないですよ(
銀髪萌え・・・むふふ(怪
>みさちゃん
大人の魅に迫ってみたんだ(氏
みさちゃんののほうがす・て・き(パクリ(コラ
字のこともありがとうww
>せのちゃん
大人っぽくないよぅ(
やっぱチャイナって萌えるよね(黙
字もこれからこんな風にくね(氏

みなさんレスありがとうございました!
そして・・・乱文ですいません。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ