+ WRITE +

[17636] 学ラン  
■雪蛍火(HPぜひ来てください [HOME]  投稿日:2005/03/13 (Sun) 21:41  (描画時間:36分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019089.jpg ( 78 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。
今回は、学ラン少年をいてみました。
少年をくのは苦手ですね・・・・;;
いつもへんになってしまって・・・;;
イラ交募集中です。
では、

■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 21:50
きゃあーvv学ランボーイ☆(謎
学ランは女の夢ですね(ぇ
すごくカコ可愛らしいです
髪型が激ツボヒットしましたvv

きょうか【サイト完成→】 [HOME]  -2005/03/13 (Sun) 22:43
雪蛍火さんこんばんわ。
はじめまして、きょうかと申します。
前回はあたしの絵にコメント頂きまして本当に有難うございます!!
学ラン少年いいですね〜vv
とってもお似合いですv
黒髪黒学ラン最高!

■りす太 [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 00:40
はじめまして^^
学ラン少年可愛いですねvv
目線にドッキンコです!くらり…v(ぇ
はじけた髪の毛もカッコイイです
ぁぁ惚れましたっ!!

■麿 [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 17:59
ずしゃーー!!
めさめさカコイイですね!惚れちゃいました☆
大好きですよ!学ラン!着てみたいナァと最近思ってますv(え
周りのトーンが良い感じですv
背景の紫も似合っていて良いですねv

ではではv乱文失礼でした;


■雪蛍火(HPぜひ来てください [HOME]  -2005/03/15 (Tue) 16:18
K様、きょうか様、リス太様、麿様コメントどうもありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうです。
これからもよろしくです^−^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ