+ WRITE +

[17639] おひさしぶりですよぉ〜  
■黒羽 離衣羅 [HOME]  投稿日:2005/03/13 (Sun) 22:58  (描画時間:1時間55分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019092.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おひさしぶりです。離衣羅です
覚えている人いないですよねぇ・・・
このごろ絵を書くのがひさびさだなぁ・・・
と実感しつつ落書きを・・・(すんな
サイトのほうも全然やってないなぁ・・(コラ
リハビリもかねて書き書き・・・
・・!!絵の質さがってますよぉぉ〜(叫/ヤメイ
みなさんあいかわらず絵がうまいですねぇ・・・
惚れ惚れしますよ〜vv
ではこの辺で

■りす太 [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 00:14
りす太です、お久しぶりです!
離衣羅ちゃんの事ちゃーんと覚えてますから;;
可愛いですねーククリvv
座ってる姿がめちゃ上手です!!
なんか見てて癒されます〜…
マイナスイオンが出てますね、きっと!!(ぇえ

■麿 [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 17:16
離衣羅たーんvvvお久しぶりです!!!
もぅ心配でしたよー(何が
覚えてますよぅv忘れるわけないですからv

ククリんめちゃめちゃ可愛らしいですねーv
優しい表情がとても素敵ですv
シンプルな感じもとてもグゥッディォv(謎
たまりませんよvホントv

ではではではーんv
乱文失礼しやしたっ;


■みほほん  -2005/03/14 (Mon) 17:39
みほほんです!離衣羅ちゃんおぼえてますよv
忘れるわけ無いじゃありませんか><

久々にここで離衣羅ちゃんのが見れた(嬉
水彩ククリ可愛いですよv
髪がストレ〜トで決まってます
UPしてるよ〜><はダウン中・・・;
ではww


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/14 (Mon) 21:37
お久しぶりです!
覚えてるにきまってるじゃないですかっ!!

絵をくのが久でこれだけけるのがうらやましいですよ><
水彩お上手です!
可愛いククリですねぇww
でわ^^


■有  -2005/03/14 (Mon) 21:57
久し振り〜ww
離衣羅c会いたかったよ〜(;;)(大げさ
もちろんvv覚えてますよ(^^)ww
忘れた事など有りません!!(え

可愛いよ〜vvいやされるよ〜vv(何が言いたい
可愛い可愛いククリちゃ〜ん♪(←歌っております。)
ニャッパリ、水彩お上手です(^w^)vv
髪もグットd(≧ヮ≦)o

でわ☆


■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 22:08
離衣羅さぁぁん!!本当にお久しぶりですね
ちょこんとしたクーちゃん、めっちゃ可愛いです
おうちにつれて帰りたいですvv(危険
水彩いい感じですね
画力アップされましたよおvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ