+ WRITE +

[17649] 何となく水彩好きw  
■桃月 椎乃(HP作りてぇー。 [HOME]  投稿日:2005/03/14 (Mon) 19:12  (描画時間:2時間10分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019104.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばゎw椎乃ですw

ぅ〜。寒ぃ。3月中旬だとぃぅのに、京都では昨日吹雪でしたョ。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実は椎乃水彩まだ5回目ぐらぃだったょぅな。。。黒てから、約2年。。。。

イキナリですがぁ、皆さん風邪ひいてる人いますかぁ???(´・д・`)
ぅちらの学校はインフルエンザ17名居ますよぉ。。。( >Д<;)
そのぅち同級生3名。。。Σ(´∀`;)マヂで?!
椎乃も風邪気味。。ぁ〜つr(聞いてなぃ
これでも今年は暖冬な方なんですネwww

そんな、寒い皆さんにクーチャンの笑顔で温まりましy(ほかでゃってろ
ぇと、こんなガサツで宜しければ、一応3月生まれの方へのハピバですwぁ、こんな貰ってあとで捨てちゃってもイイですwハィwww(ぇ
フリーハンドでくって本当難しいですねぇ。。。

合作:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ぇえと、合作ですが、、ヒロcでしたねw
テマは「卒業」でしたが、、椎乃OKでつw
それで、制服はぉそろにしますか??それと、くのは、最初か後どっちがイイでしょぅか????

でゎw


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/14 (Mon) 19:58
おおっ!!
椎乃ちゃの住んでいるところは京都なんだねぇww
ちなみに杏哩は大阪です(関係
杏哩のとこもすごかったよ(^^;

ええっ!!
17人も・・多いですねぇ(
うちのところは4人います。
風邪はやく治るといいねっ!

可愛いククリだねぇww
ほんわかしてて和みます
水彩も上手!
でわ^^


■みさ  -2005/03/14 (Mon) 20:14
ククリかわいい〜!!
優しい微笑みがたまらない〜(ぇ
水彩も上手です!

私のところも7人休んで2人早退しました!(微妙
教室ガラガラ〜(何


■みほほん  -2005/03/14 (Mon) 20:19
ククリ可愛いですねv
水彩上手いですよ〜><はやったことないです;
なんか和みますvv

昨日、雪だったんですか!
私は関東地方だから降らなかったです。

風邪は治っちゃいました^^(何
でも、前、も風邪ひいてました><
インフルエンザも多かったですよ。クラスで5にんぐらい・・・。
ではww


■麿 [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 21:45
名前を変えられたのですか!!
遅いですが、改名オメデトウ御座いますvv
椎乃さんですねvキュートな名前ですねーv

ククリめさめさ可愛らしいですねーv
ココロから暖まりますv
もぅ、癒し系・・vv(何
ガサツだなんてとんでもござらんよ!
とてもキュートですよぅv
3月生まれじゃないのがすごいガカーリ;;(何

風邪引いている人は多いですねー;
インフルエンザは僕のクラスで2〜3人です。
早く治ってほしいなー

ではではv長々と失礼しました!


■K(ホワイト絵配布中→ [HOME]  -2005/03/14 (Mon) 21:56
そうそう、昨日はおっそろしく吹雪いてましたよねー;;
今日もめためた寒かった。
でも!このイラストを見てたらぽっかぽか温まりますよ〜vv
クーちゃんかわええ、うえへへへへへへ(危険
水彩お上手です

インフルエンザ大流行ですねっ;;
椎たむもお気をつけてくださいー。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ