+ WRITE +

[17784] りんりんりーん鈴がなるよ。(過  
■麿  投稿日:2005/03/16 (Wed) 20:18  (描画時間:22分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019259.jpg ( 58 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
うっはっ(何
みほほんさんとのイラ交で
テーマが「シンプル」。
つかこれは地味。
すこしシンプルすぎましたね・・;
あ、一応くるじぇですvくるじぇ大好きv
てか、なにがなんだかわかりませんなかりゃー
駄目だったらいってください!かきなおしますんで!

ではではーv


■麿 [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 20:19
背景砂漠ですよっ!?(何

■みさ  -2005/03/16 (Wed) 20:29
先レス失礼します!
シンプル〜〜〜〜!!(何
クルジェかわいいです!
ラフな感じがいいねぇ〜!
背景も砂漠に見えるよ〜!

■みほほん  -2005/03/16 (Wed) 20:33
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ!(殴
クルジェちゃんめっさ可愛いですvvv
クルジェの、目といい、髪といい、めちゃ萌えちゃいますv
背景もです
あの砂漠でとけてしまいそう・・v(ヤメロ
駄目駄目じゃないよ><バッチグ〜でございます
↓のヘボイと比べたらとんでもないです><
私のはちょっと派手で・・・。
テ〜マからずれちゃったですよ〜。
私もあれで嫌だったら、なんなりといってね!
では、また機会があったらイラ交やりましょうねww

■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/16 (Wed) 20:40
きゃッッ
こんばんあww麿s
クルジェめッちゃくちゃ可愛い
ですッッ
瞳も綺麗です!!
いいな〜みほほんs(うるるん
いやいや〜〜シンプルすぎで
いいんですょ〜(意味
かゎE→ですすすsww
でゎww

■K [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 20:41
ぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!(パクんな
ぎゃぁぁーーす!!くるじぇちゃーーーん!!!!(叫
ああああ、めためた可愛いです、あああああ!!(発狂中
シンプルイズザベスト。ものすげいカコイイです。
惚れました!(ぇ
麿たむはいろんな画風描けるので羨ましいとです。
横レス失礼しました

■裡拿 [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 21:20
横レス失礼します!
きゃ〜すっごい可愛いね〜
クルジェだぁ!!
シンプルでめっちゃいいね〜
目もすっごい綺麗でだよ〜!!
でわ!

■桃月 椎乃(HP作りてぇー。 [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 21:23
横レス失礼します。

のぅぁあ!!!!!
スゴすぎるwA
鉛筆きがまたスゴイですwww
麿チャ(呼びタメしちゃってイイですか?/ォィ)は、く度に画が上がって、羨ましいですw
クルじぇチャン萌えwカコカワイイですwww><
シンプルでもこうぃぅ好きですよぉwww

でゎw


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:20
横レス失礼します。。。
イッツ シンプル アンド ベリ〜 ビュウティフル(誰
可愛いですよぅww
悩殺される笑顔です・・・ぐほっ(鼻血(汚
本当にシンプルでいいですね
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ