+ WRITE +

[17786] (o_△_)o迎ハン  
■エミィ  投稿日:2005/03/16 (Wed) 21:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019263.png ( 125 KB / 300 x 350 pixels )
や〜ん(何

ちょっと雑っぽいトコあるけど,
頑張ったんです!(何
許してください…ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

いや〜,楽しかった!(…

またぜひぜひしましょうね


■裡拿 [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 21:14
先レス失礼します!
うきゃ〜!!
めっちゃくっちゃ可愛いククリだね〜
「みっけ」って!「みっけ」ってぇ!!(何
めさくさ可愛いよ〜さっすがエミィチャン!!
ふはぁ〜羨ましい><
でわ!

■みほほん  -2005/03/16 (Wed) 21:25
や〜ん(おぃ
めちゃ可愛いだね〜vvv
ククリちゃんも萌えだよ〜vvv
ククリちゃんみっけv(ヤメッ
背景も綺麗でグットグット(何
全然雑じゃないよ〜><
頑張ったのが伝わってくるよ!グゥゥゥゥゥゥン!(ぇ
また機会があったらやりましょうねv
ではww
>後、にもレス有難うv
バッチリ見ましたよ

■みさ  -2005/03/16 (Wed) 21:48
きゃっ見つかっちゃった(誰アンタ?
ククリかわいい〜!
横顔が上手です!
レインコ〜トが透けてていい感じです!
横レス失礼しました!

■K [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 22:27
横レス失礼します
きゃー!!素敵クーちゃん発見っ☆
横顔お上手ですねvvプリチーですvv
流石エミィちゃん!惚れ惚れします

■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 12:14
横レス失礼します
わゎーーv
めっさ可愛らしいですねーvクーたむvv
みっけって・・vvもぅ、萌え殺す気ですかーvv(死ヌェv
絵のうまさに尊敬しますYO!(何
でぁでぁーv

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:16
横レス失礼します。。
えぇ見つけたのぉ・・・がんばって隠れたのに(誰
ククリ可愛いですねぇww
雨っぽさが出てますよ
こんな風にククリと遊びたいです・・・(あっそ
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ