+ WRITE +

[17788] 三月さんへ!  
■みさ  投稿日:2005/03/16 (Wed) 21:16  (描画時間:40分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019265.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
三月のハピバアーンドククリのハピバです!
今日はククリの誕生日ですよ〜!覚えてますかぁ〜?
チョコレ〜トケ〜キにうっとりしてるククリです!
三月のそこのあなた!(ぇ)もらちゃってください!
前のニケにレスくれた人ありがと〜!

■みほほん  -2005/03/16 (Wed) 21:22
きゃんわいい〜vvv(何
私もこんな大きなケ〜キ貰ったらもメロメロvv(ぇ
ククリちゃんの笑顔もめちゃ可愛いvv
背景もポップで可愛い〜vv
みさちゃん画UPして凄いよ〜><
私も上手くなりたいな無理
ではww

■裡拿 [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 21:24
うきゃ〜ん!!!!
可愛い〜!!
ケ〜キもおいしそ〜!!
食べたいな〜・・・(ぇ
ククリのシアワセそうな顔がたまんないよ〜
背景もポップでいいね〜
あぁ!!3月に生まれていればぁ!!!くぅ!!
でわ!

■桃月 椎乃(HP作りてぇー。 [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 21:29
グサッ!(何何

ゎはwなんか感激しちゃってるクーチャ見てると、こっちまで楽しくなりますョwww
ケーキ上手すぎwwてぃぅか美味そうwいただきm(蹴殴
背景もポップでイイねw
影の付け方とか上手すぎwww

チキショゥ!!!3月生まれじゃねぇょ!ォレ!(誰デスカ
運が悪いな。。。。椎乃って。。。(泣

でゎゎw


■K [HOME]  -2005/03/16 (Wed) 22:23
・・・んあぁぁぁぁぁっっっ!!!
スッカリ忘れてましたよどうしましょう!!
そうだよ、今日クーちゃんのはぴばだったんですよねー!!
ああああああーーー(嘆
うう・・・おめでとうクーちゃん・・(遅いよ

めちゃめちゃ可愛らしいはぴば絵ですね♪
クーちゃんの嬉しそうな顔に思わずキュンキュンです!
背景もオサレです〜vv


■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 11:51
えぇぇぇええええええっっっ!!!!
昨日くくりんの誕生日だったんですかー!?(←しらない奴
初めてしっちゃいました☆(死
あーうーえーぎゃっ(何
ハーピバースディクークリん・・・(遅っ

めっさ可愛らしいククリんですねーv
背景の水玉模様も良い感じですvv
デカデカケーキ・・じゅるり(待て

ではではv乱文失礼しました


■りす太 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 14:47
うぐはっ
ククリ!ククリが可愛いよ!おかーさーん!!(ぇ
そうだった!ククリ様の誕生日ですね!!
おめでとうございますvvv
ケーキがすんごく美味しそ…vvv

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:14
みさちゃ〜ん、ククリちょうだ〜い(黙
めちゃA雰囲気でてるね!!
おいしそうなケ〜キだなぁ・・・。
チョコレ〜トケ〜キは杏哩の大好物でして(だから
3月生まれの方が羨ましいです><
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ