+ WRITE +

[17793] やっと…終わった(二つの意味で)  
LEMONed(多分復活→ [HOME]  投稿日:2005/03/17 (Thu) 01:48
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)

IMG_019271.png ( 57 KB / 400 x 300 pixels )
皆さんお久々です。…もう覚えてる人は居ませんよね?w(何)
レモネードです。改めて初めましてw(ぁ)
今日(もう日付変わってますが)受験だったんですよー;;
取りあえず終わったので、お絵かきしに来ましたw
今日から多分復活です。(復活せんでいい)
今日はククリの誕生日…と言うことでククリを描いたんですけど、
日付は変わってしまうし、画質の劣化が凄かったので張り直したり…まあ散々ですね;;
久々に描いたので絵の変な所はツッコまないで下さいw(無理)
あと、この絵は3月生まれの方がいらっしゃったらプレゼントしますw(イラン)
ではでは、長文すいませんでした;;

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 01:53
あ!あと、前の絵にレスしてくれた、
>みささん、Kさん、パロさん(と呼ばれてるよう?なので呼ばせてください;;)みほほんさん、さえさん。
ありがとうございましたw
受験ありましたが、ちゃんと読んでます!!(あっそう)

■K [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 11:14
やったあ!一番レスげぇ〜っとぉぉ〜ぅっvvv
レモさん!改めましてお帰りなさ〜〜〜い!!!(跳
受験お疲れ様でした
いい結果が出ることを願っています☆

ああ、レモさんの受験期間ものすごく寂しかったですよ;;
これからまたいっぱい描いて下さいねー!!

クーちゃんめちゃめちゃ可愛らしいです
背景の黄色がツボですvvこの色大好きですv


■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 11:44
うぉぉ!流石Kたむ!!(何

レモさぁぁぁぁん!!!!!
お帰りなさい――――――!!!(抱付っ
受験お疲れ様ですvv
きっと良い結果がでてますよ!

さびしかったですよーぅ;
でも、やっと愛おしいレモさんに再会できて嬉しいですv
抱きついちゃいますよっ!(嫌

ククリんめっさ可愛らしいですねーvv
ニコッと笑顔が眩しいですー!
背景も明るい色でまとめてあって奇麗ですv
さ・・・三月生まれじゃない・・・(ガクッ


■りす太 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 14:43
レモさんお久しぶりです!!
受験お疲れ様&お帰りなさい〜〜〜!!
結果はーレモさんなら絶対大丈夫ですよ^^
私も無事、受験終わりましたぃ(何?

ククリ可愛いですーvvv
元気な笑顔が眩しいですね!!!(☆д☆)キラキラ
オレンジ色も大好きですw
でわでわー!


ポッペケ(卒業までに無事完成→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 17:20
レモネ〜ドさん!お疲れ様です〜。
お帰りなさいませ。そして復活おめでとうです。
受験…良い結果が出る事を祈ります!
そして合格のおまじないを唱えます!
エイヤハ〜!エイヤハ〜!エイy(強制終了
くくりん可愛らしいです〜。
でも3月生まれじゃない…(しくしく
でわでわw

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:12
お久しぶりです!!
そして受験勉強お疲れ様です^^
いやいや、覚えてるに決まってますよ!!

可愛いククリですねぇww
水彩お上手です!
そして・・・笑顔のなお嬢さん・・ムフフフ(怪
でわ^^


■みほほん  -2005/03/17 (Thu) 19:40
レモさんお久しぶりです
受験お疲れさんです><

ククリ〜vvv(何
笑顔がサイコ〜に可愛いです><
背景もポップな感じでグットです
全然変じゃないですよ!めちゃ、可愛くて上手いですよ
ではww


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/18 (Fri) 08:19
おおおっw皆さん覚えてくれていてありがとうございます〜(感涙
レス返しを……
>Kさん
やっと帰れました、ただいまです!(跳(パクりか
いい結果が出るといいんですけど…(苦笑)
僕も来れない間寂しかったですよ〜w(変質者)
ククリが可愛くてよかった…!(何
>麿さん
ただいま────!!(受止めっ(帰れ
ホント、いい結果出てるといいんですけど…w
僕も再会できて嬉しいですよw(やめて
3月生まれ限定でごめんなさい…;;(謝るならするな
>りす太さん
ホント、お久々ですw
いや、僕だからこそ心配なんですけどね…;;
りす太さんも終わったんですか〜っw
受験終わったら解放感というか、なんだか気持ちがいいですねw
元気な笑顔が眩しいっ!?笑顔に見えてよかったですーw
>ポッペケさん
魔王復活!ハァ〜キタキ(略)というころで復活しましたw(何)
おまじないがビンビン伝わってきましたーw
エイヤハーマイハート!!(謎&うろ覚え)
ホント3月生まれ限定でごめんなさい(ならやめろって
>雪菜さん
お久しぶりです〜w覚えててくれてありがとうございます!!
いえいえ、水彩じゃないと色々と誤魔化せないので;(何
笑顔の素敵なお嬢さん!?…はきっとこの絵じゃないです。(勘違い
>みほほんさん
ホントお久しぶりです〜w受験疲れましたよ〜!(お前遊んでただろ
笑顔が最高に可愛いだなんて…これはきっと夢だ(何)
全然変に見えないなら、とても安心しました;;

皆さん、色々な褒め言葉と、面白いコメントをありがとうございましたwそれでは〜っ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ