+ WRITE +

[17801] 3月16日  
■K [HOME]  投稿日:2005/03/17 (Thu) 17:12  (描画時間:1時間19分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019282.jpg ( 61 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
昨日クーちゃんのはぴばだったということで(←忘れてた奴
1日遅れましたが祝い絵描きました!ちょっぱやで!
このクーちゃんの満面の笑みが大好きです。

フリーにするのでよかったらお持ち帰りしてくださ〜い♪(誰がするかヴォケィ


■ロッパス  -2005/03/17 (Thu) 17:17
浮きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすんごくかわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!(興奮気味
色の使い方とかすんごくうまい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
最高だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(黙れ

■りす太 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 17:21
大好きだぜイエァ!!何
んもー可愛いですーvvvv
ククリの花のような笑顔にやられた…っ!!がく…っ(ぇ倒
私もクーちゃんの笑顔は三度の飯より大好きですvv
お持ち帰りだってしちゃいますvv(まって
私もククリのハピバ絵描こうかな…?

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:07
可愛いですよぅww
笑顔に惚れました・・ぐほっ(鼻血(え
ポ〜ズがまた可愛らしいですね
鼻血物です!!!
文字もGOODです
早速口の中に入れちゃいます(何
でわ^^

■みほほん  -2005/03/17 (Thu) 19:31
ククリちゃんめちゃんこ可愛いですv
笑顔が萌えますv鼻血ブ〜ッvvv(ヤメッ
背景も、文字もいい感じですよ
私もく〜ちゃんの誕生日忘れてた・・・。(おぃ
く〜ちゃんに申し訳ないのでハピバこうかな〜。(真似かよっ
ではでは、さらって行っちゃいますねww(おぃ

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:41
はうっ!(何)
こっこれやばいッスよ!!マジでやばいです!(落ち着け)
めちゃめちゃ可愛いです〜!もうこの笑顔が…っ!w
ここまできたらもう犯罪的ですよぉ〜w(お前の存在が犯罪)
ポーズもまた可愛らしいw
文字がとてもポップな感じでグッドです!

僕もククリの満面の笑みは大好きですw
この最高の笑顔が何度出てくるのか一度調べてみようかな…?(何)
んではフリーと言うことで僕のPCに監禁しますねw(何っ!?
ではではw


■麿  -2005/03/17 (Thu) 21:33
うほっっ
めっさ可愛らしいククリんですねっ!
惚れちゃいましたYO★
にっこり笑顔がたまりませんよ!
悩殺されそうです。ぐはぁっ
文字もぷにぷにしてそーv(何

ではではーv乱文失礼でごわした@


■みさ  -2005/03/18 (Fri) 18:34
ククリかわいぃぃぃぃ!
笑顔がプリティ〜ですよ〜!!
全体にぷにぷにしてそう〜!
字もカッコイイ〜!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ