+ WRITE +

[17807] おめでとですv  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/03/17 (Thu) 18:55
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019292.png ( 8 KB / 200 x 200 pixels )
過ぎちゃった…過ぎちゃいましたが…!!
ククリのハピバは祝いということでっ(遅いです
ハッピィバースデーククリちゃん★心から祝います。
ところでククリさんの歳って12か13でしたよねー
若いっていいなー(お前いくつ
まぁ一応フリーにしまsy(いらん
ではではいきなり失礼しました;

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:06
わおわおわお(黙
可愛いククリですよぅww
背景がシンプルでいい感じです
おいしそうなケ〜キ・・じゅる(よだれ(汚っ
ニケよりっていうさりげなさにキュ〜ンっときました(あっそ
そうですねぇ、ククリって若い・・って杏哩と同じ歳じゃん(え
食べちゃっていいのなら食べちゃいます(コラ
うちもかなければ(遅っ
でわ^^

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:16
わわわっ!めちゃ可愛いククリですね〜!
そして美味しそうなケーキ…!!
密かにニケよりって書いてあるところがいいですねw
背景の白い点々がいい雰囲気出してますw
そうですね〜…ククリって若いんですね……いいのぉ(老
僕はもうオヤジ並なんで…(何歳だよ
フリーという事なのでさらっていきますw(まて
ではではw

■K [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:21
きゃーvvかわいらしいですクーちゃん!!
流石りっちゃん、ドット絵お上手ですね
ケーキが美味しそうですじゅるり。

そうそう、初めてクーちゃんに出会ったときはものすごいお姉さんだったけど
いつのまにかクーちゃんの年越えちゃいましたねえ。
・・・・実際昨日で何歳になったのかが気になります。(笑


■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:25
わーククリんめっさ可愛らしいですねー!
ひょんな表情がとてもラブリーですv
シンプルな感じもいいですねー
抱きしめたいですv

ドットお上手ですねv
ではではー@


■みほほん  -2005/03/17 (Thu) 19:35
ククリめちゃ可愛いですv
ニケからのケ〜キもたべたいものですv(何
ニケからのプレゼントじゃだれでも溶けちゃいますよ〜><(ぇ
背景もめちゃだよ〜
ではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ