+ WRITE +

[17808] すまんよー!  
■麿 [HOME]  投稿日:2005/03/17 (Thu) 19:21
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019293.png ( 4 KB / 234 x 234 pixels )
ニケです。
ククリの誕生日忘れていました。ごめんなさいなニケです。
あーん!すまんよー!ククリーん!
めっそり。

つか、卒業しました。
休み長く、嬉しいなーv

そういや、クーちゃん何歳になるんだっけ。(死

であーん短いですが、これにて。


■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:22
うぁっしかも雑だしさー(怒
つか、ククリんの誕生日になんでククリんカイテネーンダヨ!
このやろー!(狂
すいません;

■K [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:23
速レスじゃけんねー!!(去れ
ひゃぁぁvvvニケめちゃめちゃカコイイです!!
横顔キューティークール!惚れますvv

卒業おめでとうございます!
休み長いですよねー、1ヶ月近くある。
にょほほ!!(浮


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/17 (Thu) 19:24
おおっ!!
シンプルでおされですねぇww
うちもかなきゃ(氏
ト〜ンの使い方がお上手ですね!!
ククリは13歳だったと・・・思われます(え
杏哩と同じ歳なんですよ(あっそ

卒業おめでとうございます!!
いいですねぇ、お休み長くてっ
でわ^^


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 19:31
こちらこそゴメン。(あんたじゃない&謎
めちゃクール&シンプルでカッコイイニケですね!!
トーン凄く上手ですね〜w僕もトーン使いたい!(あっそ

卒業おめでとうございます!
休み…長くて嬉しいですよねw
僕は最近まで受験だったのでありがたみ0%でしたが…(聞いてない
ではではw


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/17 (Thu) 19:40
うッゎww可愛いすぎて声
出しちゃいました。
て・いうかカコイイです。
ト〜ンめっちゃくちゃお上手です
横顔すってきィですぅ
卒業おめでとうございます!!
休みですヵァww
いいですねぇww
でゎww

■みほほん  -2005/03/17 (Thu) 19:44
ニケ子カッコカワイイですねv
シンプルでです
私からもク〜ちゃんに謝りたいですよ><
忘れてましたもん。(ぇ

卒業したんですか!おめっとv
私の学校は明日だよでも、は卒業しないけどネ。(ソレガ何
ではww


■りす太 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 22:40
ニケだ!謝ってる!!何
横顔ものっそいカッコヨイですvvv(≧▽≦)
ククリもカッコイイニケがいるので満足でしょうね(いやそれは
シンプル イズ ベストォォー★
あ、それと麿さんご卒業おめでとうございます!!

■麿  -2005/03/18 (Fri) 20:03
レス有難うでしたっ


*Kたむ*
速レス有難うじゃけんねー!(何
お褒めのお言葉有難う御座いましたv
Kたむは1ヶ月も休みが・・!
こっちは3週間近くあるデスよ。

*杏哩さん*
シンプルでオサレですかっv
有難う御座いますた。
ククリ13歳なんですかっ!
すげーですねー★

*レモさん*
おぉっ!我が愛しのマイレモさん!(殴
米磨いでくださってありがとですv(待て
クールシンプルですかっ!どもども〜v
レモさんのトーン使絵・・見てみたいですよぅ!
是非是非みせt(どーん

*ここあ☆さん*
声出してくださいまして
誠に嬉しい事ですv(ふかぶか
横顔お上手ですか?
いや〜実は横顔だけ描くのがすきなんで★
自分ではあまり気に入ってないですけどっw(↑これ。

*みほほんさん*
ニケ子可愛いですかーv
有難う御座いますv
素敵だなんて・・・・そんな・・・vv(テレッ/待っ
私は忘れていたどころじゃなく、知りませんでした(シネー。
褒めていただき有難う御座います。

*りす太さん*
そうですっ!謝ってます!
NIKEGA・・・・っっ!!!!!(驚っ/何故
カッコヨイだなんて照れますよ〜(君じゃない。
満足・・・してますかなー・・・?(逆に泣いているかと/待て
し ん ぷ る だ い す き で す ★
こめとぎ有難う御座いました@(謎

でわでゎぃっみなさんレス有難うでしたっv


■麿  -2005/03/18 (Fri) 20:12
ぶはぁっ
なんか最初も最後も礼ですねっ;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ