+ WRITE +

[17810] りーちゃとのイラ交ww  
杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  投稿日:2005/03/17 (Thu) 21:56  (描画時間:1時間22分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019295.jpg ( 67 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
り〜ちゃ遅くなってごめんなさい><
イラ交できますた!!
テ〜マは包帯なのですが。。。
実は杏哩、包帯初挑戦でした(それが
血とかめちゃ?下手くそです(泣)
一応ゴスロリだったり。。
こんなのでよければ貰ってください(イラネ
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 22:00
先レス失礼します
うわゎー
めっしゃめしゃシリアスですねー
血がリアルでカコ良いですーvv
ゴッスーロリッゴッスーロリッ!(黙れw
斜めのザカザカ塗りもいいですねっ

ではーん@


■りす太 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 22:26
うゎゎvvv
杏ちゃん初挑戦の包帯絵を頂けるなんて…
私ったらラッキーですね!!(さいですか
ゴスと包帯と血が程よくマッチしてて素敵です★★
女の子もセクスィで可愛いですvvvぶはっ(鼻血
シリアスムード漂っててカッコイイです!!
そんで血もリアルで生々しくて…vv(その表現止めてください
私も気合入れて描きますゆえ。R指定引っかからない程度に 笑
でわでわ素敵絵ありがとでした――vvv

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 23:25
横レス失礼します。
ブラッディィ〜ッ!!(謎)
凄くカッコイイですね〜っw包帯や血も、初とは思えません!!
ゴスロリも素敵ですw
端の紅いザガザガがとてもいい雰囲気出してますね!
ではでは〜っw

■K [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 23:28
横レス失礼します
うきゃーvvグロー!グロー!
こういうダークな絵めちゃめちゃ好きです
血めっちゃリアルですね、カコイイですvv
思わずヒトメボレしちゃいました!

■みさ  -2005/03/18 (Fri) 18:51
ゴスロリと血って合うねぇ〜!!
めっちゃカッコイイです!
血も上手だよ〜!
字もカッコイイ
横レス失礼しました!

■みほほん  -2005/03/18 (Fri) 19:04
横レス失礼しますww
めちゃオシャレなだね
女の子も可愛いですv
血とかゴスロリも上手いよ〜
ではww

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/19 (Sat) 18:05
時間がないので簡単にさせていただきます。
>麿さん・り〜ちゃん・レモさん・kさん・みさちゃん・みほちゃん
レスありがとうございます><
お返事できませんでしたがありがたく読ませていただきました!
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ