+ WRITE +

[17811] 雨の妖精  
■香宮 華音  投稿日:2005/03/17 (Thu) 22:18  (描画時間:56分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_019296.jpg ( 89 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
桃月 椎乃さんのリク「青」を
描いてみました〜
ちょうど、今日が雨だったんで、
タイトル通り、ククリの雨の妖精風です
描いたあとに気がついたのですが、昨日
ククリの誕生日でしたね〜(
すっかり忘れてました・・・・(滝
来年は忘れないようにしたいです・・・・。
では、椎乃さんリクありがとうでした〜
このフリ〜です。皆さんどうぞ〜。(いらんて。

■麿 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 22:31
先レス失礼します
うあぁぁっ!
めった可愛らしいですねvv
青色でまとめてあって素敵ですv
背景の雨も良い感じですねー

ではでは有難く貰っちゃいますvv

でぁでぁーv@


■りす太 [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 22:43
先レス失礼します
雨の妖精ククリ可愛いですねvv
服とかお洒落で素敵ですー
こんなに発想がポンポン出て凄いです!!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 23:22
先レス失礼します。
妖精のククリめちゃ可愛いですね!
服とかがもう妖精みたいな感じで凄いです!w
青色でまとめてあって素敵ですw
こういうイメージやアイデアが出てくるのは凄いですね〜っw
僕は最近ネタがありません;;(聞いてない
ではではw

■K [HOME]  -2005/03/17 (Thu) 23:26
きゃーvvvものごっつ可愛いですね!!
さすが華音さん!素晴らしすぎるセンスです!
うちにもいいアイディアください〜(ぇ
青色が綺麗です

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/18 (Fri) 19:18
のぉぉ(黙
可愛い妖精さんがいるわ〜(何
背景も雨っぽくっていいですねww
コスチュ〜ムがまた可愛い(避け
構造がいいですよっ!!
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ