+ WRITE +

[17819] レイドですね?(聞くな  
LEMONed(多分復活→ [HOME]  投稿日:2005/03/18 (Fri) 11:14  (描画時間:1時間34分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_019309.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
え〜、多分レイドです。多分………;;(何
全国のレイドファンの方、すいません;;
多分描画時間を見たらわかるかもしれませんが…
今回実はかなり適当です;;
あの英語なんなんでしょうね…?(聞くな)
というか英語かどうかが怪しい…(何)

話は変わって今日の夕方、姉ちゃんとお母さんに、
GLAYというアーティストのライブに連れて行かれます
GLAYは好きだからいいんだけどなぁ……
と言うわけで今日出現しないかもしれません;;
ではではw


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/18 (Fri) 11:18
あ〜…イラ交とやらをやったことがないので、
実は微妙にやってみたかったりします…w
自分みたいな初心者とイラ交してくれる方…
絵を描くのが遅いので2人ぐらい、募集します。
初めてなのでどうしたら良いか解りませんが…;;
どうか宜しくお願いします。
ではではw

■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/18 (Fri) 12:55
はいはいはいイラ交⇒やりたいでぇす。
テ〜マゎ決めちゃって下さい!?
きゃ⇒カコE→ょ!!
横顔お上手ですょ〜
レイドぉ〜〜!!?
にってしてるところも
キュ〜ンってきちゃったょ。
まずいょww
食べちゃうょ。。(黙&危険
でゎwwァ

■ティア(元.小次郎  -2005/03/18 (Fri) 14:18
はい!!!イラ交やりたいです!!!
テマはきめてください!!!!
レイドの横顔がすてきです
でわww

■K [HOME]  -2005/03/18 (Fri) 17:13
レイどんカコイイですねー!!
横顔がクールですvv風で髪の毛がなびいているのも
ものすごく素敵ですvv惚れる!

GLAYのコンサート行くんですか!!
すげぃ!いいですね〜♪羨ましいです。楽しんできてくださいね。

あと、うちでよければイラ交したいです♪
人数オーバーですが、いいでしょうか?
もし迷惑ならうちは構いませんので、ここあさんとティアさんを優先してください♪


■みさ  -2005/03/18 (Fri) 18:41
レモさん!お久しぶりです!
レイド!カッコイイです!
水彩が相変わらず上手です!
私もイラ交したいです!
でも多かったらはずしてもいいですよ!

■みほほん  -2005/03/18 (Fri) 19:08
レイドカッコいいですね
横顔がです〜><横顔けるなんて凄いです^^
英語の文字ですよ

GLAYのコンサ〜ト?!わ〜いいですねv
私も行ってみたいですv
ではww


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/18 (Fri) 19:17
レイドォ(何
かこいいですよっ、惚れますよ(///□///)
背景もシンプルでおされです
英語をお使いになるのがかこいいですよっ

GLAY?!
いいですねぇ、コンサ〜トww
杏哩行ったことないんですよ(あっそ
思いっきりGLAYといっしょに叫んできてください(意味不明
でわ^^


■麿  -2005/03/18 (Fri) 22:06
わゎゎー
めっさカコエエレイドんですねーv
横顔お上手で御座いますっ
羨ましいデスヨー!!(何
惚 れ ちゃ い ま し た w ( 何
シンプルな感じもいいですねー

でぁでぁーん@


ポッペケ(卒業までに無事完成→ [HOME]  -2005/03/18 (Fri) 22:59
ずざ〜っ(滑り込む音
はい!はいはいはい!!先生当てて!!(誰
イラ交したいです(図々しいから帰れ
嫌だと思ったら大きな声で助けを…じゃなくて
人数多かったらシカトしていいですからネ。
ところで、レイドカコイイです…(ところでって何
惚れますよ…(キモイ
ってかやたら遅いレスでスミマセン…
GLAYですか〜。いいなぁいいなぁ。
連れてっt(終了
でわでわ、意味不明文失礼です。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ