+ WRITE +

[17865] みささんの塗り絵  
LEMONed(多分復活→ [HOME]  投稿日:2005/03/19 (Sat) 11:53  (描画時間:1時間40分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_019371.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
みささんの塗り絵を塗らせていただきました。
みささんに小躍りしてもらうためにw(死)
こんなに汚してしまって申し訳ないです;;
背景は一応部屋をイメージしたんですけど、
変ですね(笑)(笑い事じゃな〜いっ!

前の絵にレスしてくれた、
>ここあさん・ティアさん・Kさん・みささん・みほほんさん
 雪菜さん・麿さん・ポッペケさん
ありがとうございました! 
余談でGLAYのコンサート楽しんできましたw(聞いてない)

>イラ交の件
あんなにしてくれる人がいるなんて思ってなくて、
とても嬉しかったですw
遅くなると思いますが、
>ここあさん・ティアさん・Kさん・みささん・ポッペケさん。
全員とやろうと思います。
…いや、ホントに遅くなると思います;;


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 12:11
あっ!テーマですね!(汗)
>ここあさん
う〜……ん〜………え〜っとえ〜っとえ〜っ(強制終了)
「月」はどうでしょう?w
連想されるもの、何でも描いてください;;(オイ)
嫌だったら訴えてください。(何)
>ティアさん
え────っと………う〜ん…う〜ん…(しつこい)
「一色(モノクロ可)」ってのはどうでしょう?
って言っても僕はやったことないんですけど…(汗)
嫌だったら言ってください…;;
>他の方
テーマどうしましょう?^^;
正直、僕はネタが全く無いので決めてほしいのですが…(滝汗)
すいません;;
ではではw

■裡拿 [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 12:46
先レス(?)失礼します!
おお!!みさちゃんの塗りですね?!
私も塗ったんですが、レモサンのが
何倍もお上手ですね〜!(当たり前
背景もお部屋っぽくってですよ〜
でわ!

■K [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 13:56
きゃ〜〜vvv
めちゃめちゃ可愛いですねvv
丁寧に塗られていてすごく綺麗です。

合作のテーマは「魔界キャラ」でどうでしょう?
レイドやチクリ魔やチュールとかその他もろもろの魔物などで♪


■麿  -2005/03/19 (Sat) 14:05
わゎゎーvv
めっちゃラブリーですねーv
シンプルでグッドですよぅ★
アニメ塗りヴァンザイ!

青い目も素敵です。
ではではーv


■みほほん  -2005/03/19 (Sat) 16:02
金髪に青い服!(それがどうした
とても可愛らしいですv
シンプルでですね
アメリカ人みたいでオサレですv

■みさ  -2005/03/19 (Sat) 17:09
レモさんまで!!塗ってくれてありがと〜!
子踊りサンバァ〜!!!(謎
パツキンでめちゃかわいいです!
背景も凝ってますなぁ〜!!
うれしいです!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 20:35
>裡拿さん・Kさん・麿さん・みほほんさん・みささん
レスありがとうございますw
一人一人レスは返してませんが見ましたw
>Kさん
合作って、多分間違いですよね?w(合作もやったことないんでちょっとやりたいですけど)
「魔界キャラ」ですね、了解ですw遅くなりますが、宜しくお願いします。
ではでは〜っw

■K [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 00:04
んがっ!
すいませんおもっくそボケてました!!
はい!イラ交です!はいはい!!(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ