+ WRITE +

[17871] ☆みさちゃんの塗り絵☆  
■れい  投稿日:2005/03/19 (Sat) 13:37  (描画時間:1時間1分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019377.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
お久しぶりです〜
みさちゃんの塗りをぬりました。
すごく可愛い線画なのにが塗ると変になってしまいました;
みさちゃんごめんね;;
とっても塗りやすくて楽しかったですw
また作ってくださいね!
ではw

■K [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 13:44
きゃーvvみさちゃんの塗り絵ですね
めちゃめちゃ可愛いです!
色がベリーキューとですねvv
背景のりんごもめちゃめちゃ可愛いです、じゅるり。←!?

■裡拿 [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 14:12
きゃ〜!!!!
可愛い!すっごい可愛いですよ〜
色合いもですし、
背景の林檎も可愛いです!
私も塗ったんですが、れいサンのが何倍もお上手です!(ったりまえだ!
あの、れいサン、タメ呼びしちゃっていいですか?
お願いします!
でわ!

■麿  -2005/03/19 (Sat) 14:40
きゃんっ(きも
めっさ可愛らしいですよー!
色合いがいいですねー
背景のりんごもめっちゃ可愛らしいですv
ではではv

■みほほん  -2005/03/19 (Sat) 15:55
お久しぶりですvれいちゃんv
めちゃ可愛らしくぬってありますねv
背景のりんごもめちゃキュ〜トだよ〜><
服も可愛いですv

■黒田 亮  -2005/03/19 (Sat) 16:20
うおーーーーー!!!(何お前
キュートでポップですよ、お嬢さん★(殴
すっごく可愛いですっ!!

背景のリンゴも素敵です!!
でわでわvv


■みさ  -2005/03/19 (Sat) 17:34
れいちゃんも塗ってくれてありがと〜!
て言うか久しぶりだね〜!!
子踊り絶好調です!!(やめろ
背景のりんごがかわいい〜!
こんなにかわいく塗ってくれてうれしい!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 20:25
わわっ、可愛いですねーw
めちゃめちゃ綺麗に仕上がってて凄いです。
僕も塗ったんですけど、どうやら足元にも及ばなかったようです;;(当たり前)
影のつけかためちゃめちゃお上手ですw
ではではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ