+ WRITE +

[17873]  
■日宇那京平  投稿日:2005/03/19 (Sat) 16:05  (描画時間:1時間10分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019379.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ぎゃあコメント入れ忘れですよ。
凄まじくお久しぶりです。多分「ああこんな人いたな」っていうレベルで覚えてる人は覚えてると思います。
そして初めましての人には初めまして。

特に意味のないジュジュです。
ジュジュに眼帯を付けるのが好きなんですよー!


■みほほん  -2005/03/19 (Sat) 16:08
はじめまして!みほほんと申しますv
ジュジュ可愛いですねv
眼帯似合ってます♪
背景もポップな感じが可愛らしいですv
これからもよろしくお願いしますね。
ではww

■麿  -2005/03/19 (Sat) 16:09
お久しぶりです日宇那さんv
もちろんおぼえてますともっ
っひゃぁ!萌え。(何
眼帯ジュジュリンめっさかぁいいですなぁー
太い水彩主線がたまりませんねっ
背景の水玉模様も素敵ですv

ではではーv


■黒田 亮  -2005/03/19 (Sat) 16:11
初めましてv
黒田亮と申しますvv
眼帯好きです!!大好きです大好物です(?
こういう書き方憧れますー!!!

ジュジュちゃんすごく萌えです!!!めちゃかわいいですが!(何
連れて帰りt(強制終了
僕もこういうジュジュちゃんが書いてみたいです(無理

これからよろしくおねがいしますーvvv
乱文しつれいしました;;でわでわ。。。


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/19 (Sat) 18:02
初めまして!!
杏哩 雪菜(あんり ゆきな)というものです。
可愛いですねww
眼帯かこいいです
背景もおされで
これからもよろしくお願いします!!

■エミィ  -2005/03/19 (Sat) 19:28
お〜っ久しぶり(o_△_)oギャフン

懐かしい再開って,心がときめきます

と,
ところで…わたしのことは覚えてますか??(;´Д`A‘‘

はふ〜ん(何

相変わらず!!相も変わらず!!
絵,良いですね〜
特に意味のないジュジュなんて
めちゃツボですよ〜(●>∪<●)

これからも仲良くしてくだパイ。。。( ●´艸`)

久々なのに生意気な奴ですみません。゚゚(泣´Д`)゚゚。


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 20:21
初めまして、レモネードと申しますw
ジュジュめちゃめちゃ可愛いですね〜っ!
太い、滑らかな主線がとても凄いです。
眼帯もいい感じですねw
それでは、これからも宜しくお願いしますw(嫌

■日宇那京平 [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 22:30
ギャー!
皆さんこんなアテクシにうれしいレス有難う御座いますよー!
これからも、仲良くしてくださると有難いですよ!
・・・願い下げですか?w

■K [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 00:01
遅レスすみませんー;;
ぎゃーす!ヒウタだYOOO!!(叫
凄まじくお久しぶりです、お元気でしたか?
ヒウタのオエビが消えてからの毎日ものすげぃ寂しかったです、うう;;

流石、ハイセンスなイラストを描かれますね
めちゃめちゃ素敵ですvv
それではまた来てくださいね!まっちょりますよー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ