+ WRITE +

[17875] セピアククリ  
■みほほん [HOME]  投稿日:2005/03/19 (Sat) 16:41  (描画時間:20分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019382.jpg ( 19 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。
セピアククリきました
魔方陣のお勉強していますv
ト〜ラと、トカゲのしっぽの魔方陣はわかったけど、その他の魔方陣が思い出せませんでした;(ぇ
普通に杖ったククリは久々にきましたv
>後HP作ったのでひまな人はぜひてください。
では、↑の宣伝失礼しましたww

■麿  -2005/03/19 (Sat) 16:56
セピアーンッ!
めっさ可愛らしいですねーv
癒されますv
トーラにトカゲのしっぽに・・vv
くさいにおいのねk(氏

HP作ったんですか!
ではでは早速いってきますー


■みさ  -2005/03/19 (Sat) 17:38
セピアククリ!!
シンプルでかわいいです!
ポ〜ズがキュ〜ト!!
HP!!ひま人なので行きますね!

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/19 (Sat) 18:01
おお!!
セピアチックでんねぇww
可愛いククリだぁ・・・んふふふ(怪

HP行ってきました!!
ブロックされてなかったですよ><
うれしうれし
でわ^^


■裡拿 [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 18:26
きゃ〜!!
セピアですね?!
ククリめっちゃ可愛いです!
ポ〜ズでムネキュン氏ですよ〜グハァ!!(ぇ

HP行きましたよ〜
かなりHPでした^^
でわ!


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 20:18
セピア調いいですねーw
ククリとっても可愛いです!
トーラに、トカゲのしっぽ、それから……
キタキタの尻から出た魔法陣…(死(パクリか

HP開設おめでとうございます!
時間があればお絵かきさせてもらいますw(せんでいい
ではでは〜っ


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 20:44
みほチャ〜ー〜ー(☆∀)キラリン(キショすぎ

セピアだwセピアwwみほチャのセピアすぎじゃぁあ!!wwヽ(´∀`)9 ビシ!! (狂
魔法陣の杖上手すぎだぁw椎乃はクーチンが最初ってた杖ならけるけどねwwハッハッハ。(壊

HP行ったよぉwwwwゃはw相変わらずHPまで可愛らしく作ってぉりましてww
運営がんばってネwww
またかきしに行くからww

でゎw


■みほほん [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 20:55
ぬへへへv(何
皆様いつもたくさんのレス有難うございますv
絵の事も褒めてくださってとても嬉しいですv
HPどんどんちゃってくださいねv
どんどん、増やしていきますからね!
いっぱいきちゃってくださいv
では〜ww

■K [HOME]  -2005/03/19 (Sat) 23:57
セピア調素敵ですね、オサレです〜♪
シンプルでいい感じですね♪

おお!みほほんたむもついにHP開設ですか!
おめでとうございます〜!!!
また遊びにいかせていただきますね!!


■みほほん [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 10:37
Kちゃん!レスありがとさんですv
セピアオサレ?有難う〜vv
私のHPカキコ有難うございました!ちゃんとこの目で見ましたよv
Kちゃんのオエビにも遊びにいかせてくださいねv
ではww

■リッキ  -2005/03/23 (Wed) 18:05
お〜い!HPみたよ☆おもしろかったvイラストも超かわいいvvv小説もグット!!また遊びに行くのでよろしくお願いしますm(ーー)m楽しみにしてまぁ〜す☆でわ・・・。                           
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ