+ WRITE +

[17891] ククりん  
■れい  投稿日:2005/03/20 (Sun) 14:32  (描画時間:35分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_019399.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。
グルグルの絵かいたの久しぶりです。
私がかくとククリちゃんらしくないな;
もうすぐ春休みなので嬉しいですv(何

★Kさん、裡拿さん、麿さん、みほほんちゃん、黒田亮さん、みさちゃん、LEMONedさん。
前回の塗り絵にコメントくださりありがとうございました!
一人一人レス返しできなくてすいません。
☆裡拿ちゃん なんとでも呼んでくださいねwわたしもタメ呼びしていいですか?
☆みさちゃん 喜んでもらえて嬉しいですw可愛い塗り絵作ってくれてありがとう!
では。


■K [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 14:35
れいさんこんにちは!
いえいえ!ククリですよ!おもっきしククリじゃないですかっvv
ものすごく丁寧に描かれていてすばらしいですvv
杖もお上手ですー!!

もうすぐ春休みですねーvv
うちは先週から休みなのですが人間の生活してません(笑


■麿  -2005/03/20 (Sun) 14:35
れいさんのククリん!
めっさ久しぶりに見ます〜v可愛らしいですねーv
アニメ塗りがお上手で羨ましいです。

そうですねー
春休みがあともうすこしでっ・・・って、
僕の学校って春休みいつなんでしょうv(しるか

ではでは@


■りす太 [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 14:46
れいちゃんお久しぶりですー★
相変わらず、れいちゃんのククリはめさめさ可愛いですねvv
アニメ塗りと魔法陣の杖上手いです!!尊敬ですよ〜^^
それと空が本物みたいで綺麗ですvv
私はもう春休みなんですが遊びまくってます(オイコラ
ではでは〜っ

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 17:08
れいさん、お久し振りですwww

相変わらず、アニ塗りがでしてww
こんなに細かくできるなんて見習いたいほどですww
魔法陣の杖、上手すぎですw本物そっくりでw
リボンが可愛らしいww
空も立体ですごぃですww

休みですね〜w中学の服とかそろえなきゃな〜。・・・
てか宿題もらっちゃぃましたょ。休日の間に頑張って終らせなぃと;

でゎw


■みさ  -2005/03/20 (Sun) 18:42
ククリ!かわいい!
もうアニメ塗りが丁寧ですよ!!(もうって何
服のしわとか上手だねぇ〜!
背景もさわやかです!
休み!!楽しみだぁ〜!
朝から晩までPCじゃぁ〜!!(こわっ

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 10:09
ククリン可愛いですよ〜!!
めっちゃくっちゃです!
塗り方とか、丁寧で上手で、憧れちゃいますよ〜

タメ呼びOKですか?ありがとうございます!
れいちゃんて呼んじゃいますね!
私もタメ呼びOKです^^

もうすぐ春休みHPを仕上げちゃう!!
頑張るぞ!!!!(*^-゜)vィェィ(ぇ
でわ!


■れい  -2005/03/21 (Mon) 12:43
>Kさん、麿さん、りすちゃん、椎乃さん、みさちゃん、裡拿ちゃん。
コメントどうもです!すごく嬉しいです〜ありがとうございます!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ