+ WRITE +

[17893] タイトル:「実はククリは双子だった((殴」  
■まるまる  投稿日:2005/03/20 (Sun) 18:16  (描画時間:8分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019405.jpg ( 83 KB / 600 x 300 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
かなりご無沙汰しております。まるまるです。
いい国つくjoi(ヤメィ
受験終わったのでふ〜!!!!!!!
やた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
この・・、明らかに以前いたものですネ・・テヘッ((蹴
って言うか貼り付けですみません。皆さんのステキが流れてしまって。。
隣にニケクンこうかなぁと思いましたが、めんどくさいんでやめました((ぉ
さて、これからはバリバリくぞおおおおおおお!!
残ってるイラ交もしなければ・・・。
   では、またたときはよろしくお願いします。。

■みさ  -2005/03/20 (Sun) 18:38
おひさしぶりです!!
受験お疲れさまです!
コレは懐かしい!
しかも二人になってますね!
かわいさも二倍ですね!!
イラ交は遅くなってもOKですよ!
ゆっくりいて行ってください!

■K [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 19:14
きゃーvv
まるさんお久しぶりです!
おかえりなさ〜い!!
受験お疲れ様でした。いい結果がでることを祈っておきますね。
またこれからいっぱいお絵かきしてください♪

■麿 [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 19:27
お久しぶりですまるまるさーんvv
めっさ懐かしい絵がぁ。
萌えパワーがたまってきました。(謎
笑顔が眩しいです。んぎゃ!
可愛い・・・(何

ではでは@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ