+ WRITE +

[17894] そんなかっこにされても・・・  
■みさ  投稿日:2005/03/20 (Sun) 18:33  (描画時間:55分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019406.jpg ( 71 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
デビククに変身させられたニケです
毎度だけど背景に悩まされます!
色はりません(ぉぃ

前のにレスくれた人ありがと〜!
言い忘れてましたがあのは卒業生フリ〜です
よかったらどうぞ(イラネ
>ここあさん
はみ出た所の消し方動画にきました!
ものすっごい解りにくいので
役に立たないかも・・・
あれはぼかしの消し方というそうです(何


■みさ  -2005/03/20 (Sun) 18:36
動画で顔白いですけど
ほんとはちゃんと塗りました

■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/20 (Sun) 19:07
動画見ましたよめちゃめちゃ
分かりやすかったですww
私もやってみようかとww
わ〜ニケカッコイイッ
なんかはずかしいって感じの
表情ですねww(笑
もしこんな格好になっちゃったら
そりゃ恥ずかしいですよねw
でゎw動画ありがとでしたw

■K [HOME]  -2005/03/20 (Sun) 19:12
おお!この姿は!!(笑
みさちゃんは毎回ナイスな場面を模写されますね♪
毎回楽しいです!!
ニケめちゃめちゃいい感じです♪

■麿  -2005/03/20 (Sun) 19:16
うぉぉっ
この姿はいったい・・!!
懐かしいですねー(覚えてんじゃネェか。
ニケの表情がめっちゃ可愛いですv

ではではー@


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/20 (Sun) 19:40
えと、すみません。
逆マスクで塗りつぶした〜〜(省略
それ、一回やってみたんですけど、
黒い線が白になるだけで。。w
それでどうも上手くできないんですょw(ぇ
教えて下さいw(ハ?
でゎw

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 08:47
ぉわぁ!
こここ、この姿は!!!(何
てか上手すぎぢゃナイですかぁあ!!この姿とぃぃ、この格好!!!(ぇ
ニケタ君、恥ずかしそぅにしてぉりますなぁwww(だから何
水彩上手すぎデ、、、w
椎乃はコピーのしかたよく分かんn(ダカラ?

>ここあサマ
ぇと、こんな関係のナイ奴が入ってきちゃってスミマセン;
一応、ぼかしの消し方ってるんで、参考になればと・・・

@レイヤ1に主線いて、レイヤ0に色を塗る。
A水彩の場合、そのままでOKだと思いますが、ぼかしの場合、はみ出た所もぼかします。
Bレイヤ1に切り替え、はみ出たところを、適当な色で塗る。※みさcが言ってたよぅに、必ずA値が255じゃナイと失敗します。
Cレイヤ1に全部結合して、塗りつぶした色を逆マスクして、四画消しなどで消す
Dそれで、またレイヤ0に切り替え、色を塗れば、前回塗ったところが塗れなくなりますwぉかげではみ出さずに塗れちゃいますw

とぃぅ感じですが、分からなかったら、また言ってください。
椎乃もけっこぅ、ややこしくて、何回も失敗しました;
たぶん、ここあサマは、主線を逆マスクして消したのだと思いますけど・・・;
でゎ、↑の事を、参考にしていただければ嬉しいです。
失礼しましたぁ〜@@


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 10:06
おお〜!!!ニケだ〜!!
この姿は好きだ〜!おもろいから〜^^
ニケ、色がわからなかったとは思えないほど
綺麗な色使い!!尊敬するよ〜><
でわ!

■さえ  -2005/03/21 (Mon) 10:14
みさcはいろんなかけてて
いいなぁ〜@どんないても
かわくてうらやまシィ****

私も動画見ました!!今までぼかしの時
地道に消してたんですよね;時間かかる。。
でも、おかげで覚えられました。ありがd!
椎cのもみて完璧になりました。
**が見ちゃってもよかったのか??!


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/21 (Mon) 11:05
椎乃さんありがとう!!
みささんもありがとうですww
塗りつぶした色を逆マスク
するのってどうやるんですか?
馬鹿ですみませんw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ