+ WRITE +

[17912] イラ交☆  
■ここあ☆(イラ交募集中★  投稿日:2005/03/21 (Mon) 11:14  (描画時間:1時間43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_019428.jpg ( 121 KB / 450 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちゎwwここあでぇすww
テ〜マゎ栗!!
ぼかしの消し方やってみました!!
みささんありがとうです!!
やッッと分かりました
ジュジュをきましたww
髪青いけど、、、(笑
ティアc貰ってねww
ティアcの楽しみだ〜w
でゎw

■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 11:21
先レス失礼します
きゃあ〜〜vv青髪っ!めちゃめちゃ綺麗ですvv
ポップな色合いで可愛らしいですねーvv

■ティア(元.小次郎  -2005/03/21 (Mon) 11:22
こんにちわぁ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww
いいですね〜栗!!!
青髪ジュジュが食べているところが、キュ〜ト
わたしも一生懸命きまぁ〜す
でわwww貰っておきまぁ〜すwww

■みさ  -2005/03/21 (Mon) 19:07
横レス失礼します!
あれで解りましたか!!よかったなぁ〜!
めちゃめちゃきれいに塗れてます!
ポップな感じでかわいいです!

■麿  -2005/03/21 (Mon) 19:08
横レス失礼しますっ
めっちゃ可愛らしいですよー!
くりんくりんなおめめがとてもキュートですv
明るい色でまとめてあっていいですねー
青髪萌え★

ではでは@


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/21 (Mon) 20:18
もうww馬鹿だから
質問ですw(ハ?

保存したってどうやって出すんですか?(意味
意味が分かんなくてスマソですw
分かる人いたら教えてちょ⇒⇒!!
お願いしますw
いてた保存したんですょww
でもそれどうやってまたくのか
分からないんですw

スマソwでゎw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ