+ WRITE +

[17914] ひさしぶりに・・・  
リョウ [HOME]  投稿日:2005/03/21 (Mon) 10:29  (描画時間:27分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019427.jpg ( 65 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
おひさしぶりですみなさま。
えと、前に約束していたイラ交ということで・・・
華音サマへで、テ〜マ「桜」でしたよね(
遅れまして申し訳ございません!!!
桜並木の中にジュジュINといったイメ〜ジでかせてもらいました。

>あいすサマ
えと、たしかイラ交の約束してましたよね;(ログ9あたりで・・・
テ〜マの方決めてもらってよろしいでしょうか?
今更になってごめんなさいね;;;(

ではでは・・!


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 10:50
先レス失礼します!
きゃ〜!!リョウちゃん、久しぶりぃ!!
ジュジュリンすっごい可愛いよ〜
笑顔が眩しい!!><きゃぁ!(何
赤いホッペがだね!!
でわ!

■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 11:18
先レス失礼します
リョウさんお久しぶりです
ジュジュりん満面の笑みですねーvvv
背景もめちゃめちゃいい感じです!うららかな春の日差しが〜♪(何
きりりと胸張って、いい笑顔です♪

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/21 (Mon) 18:14
先レス失礼します。。
お、お久しぶりです!!
おされなですねww
ジュジュの笑顔が可愛いです(///X///)
背景もいい色合いですね
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 19:15
先レス失礼します
リョウさんお久しぶりで御座いますよーv(抱っ/殴
ジュジュりんめっちゃ美人さんで!
笑顔が眩しすぎですよっ
水彩良い感じですねー

ではでは@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ