+ WRITE +

[17915] ハピバ絵ーww  
■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  投稿日:2005/03/21 (Mon) 11:34  (描画時間:2時間29分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019429.jpg ( 71 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ギニャカカカ!!(何者

こんにちゎぁw椎乃ですwww

ぅはぁ〜・・・づがれだ〜・・・
結構気合い入れたんですが。。。ぁまり変わりませんネ。。。_| ̄|○
これが限界です。。。。゜(゚´Д`゚)゜。
しかも、ハッピーバースデーの英語が分からず、ぁきらめますた・・・(号泣
それに今回明らかにクーチャン変わってるw誰ですか〜www 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(だから何

話変わりますが、、、最近自分のHP作りたくなっちゃぃました椎乃です。。。でもそぅぃぅソフトとがなくて作れません!!!!(ヒ●シ?
それにイラストだって、ソフトできたいと最近つくずく思います。。。;;(だから何

一応フリーなのでおち帰りOKでつw(捨てるって

でゎゎ〜@@


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 11:41
>ここあサマ
ハィハィ。お答えしますww(゚∀゚∩)

ぇと、塗りつぶした色をクリックして、「マスク」とか「通常」とか変わる所ありますよね?そこに右クリすると、色が変わるんでww
是非やってみてくださぃwww
説明下手でスミマセン;;


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/21 (Mon) 11:52
ありがとです!!ッでも
まだためしてない、、。
ためしてみますww
わ〜ククリンカワュィ(キモ
HPですかw
私も作りたい。。
ククリの服か〜わ〜い〜い〜(ぅざキミ
でわァww

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 11:56
こんにちわ、椎乃ちゃん(て呼んじゃいます!タメもいいですか?
きゃ〜!!ククリン可愛いです!
私もかなきゃ・・・(ぇ
フリ〜ですか?!でわ、貰っちゃいますね〜

HP、はソフトを使わずに作っちゃいました〜^^;
ソフト買えなくて無料で作れるとこで作りました^^;
でわ!


■れい  -2005/03/21 (Mon) 13:01
ククリちゃん可愛いです〜
女の子らしくて可愛いですよv
すごく丁寧でト〜ン使いが素晴らしいです!
HP・・ソフトがなくてもいろんな所で無料で作れたりしますよ。友達がHP作っていました。
でも詳しくは分からないです〜すみません。
作ったら遊びに行かせてくださいネ。頑張ってくださいw
では。

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/21 (Mon) 18:12
可愛い〜よ〜〜〜(黙
おされな服ちゃって〜も〜ククリったら〜(おばはんか
ピンクのリボンが可愛いですねww
うちもかなければ・・(遅っ

HPですか。。。
作ったことないんで(^^;
というより杏哩はめんどくさがりやでして(爆
HP作るんだったらがんばってね
でわ^^


■みさ  -2005/03/21 (Mon) 18:59
ククリかわいい!!
服もちょっとセクシ〜でかわいいね〜!
赤主線がです!
単語を覚えるのは難しい!!(アンタだけだよ

HP!も作りたいなぁと思ってますよ
でも作り方解らないので妄想してます(怪しい
でもいつか作りたいなぁ〜!

ぼかしの消し方の補足説明(?)ありがとう!
しいのちゃんの説明わかりやすいねぇ〜!
長文失礼しました!


■麿 [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 19:55
ぐはぁっっ!!
ク・・・ククリんめっさ可愛いですよっっ!!!
ここここの嬉しそうな表情がめっさたまりませんv
背景のチェッカーも良い感じですv

私もHP作る予定なんです。たしか。(何
結構簡単らしいんですよね。
でもHPビルダーってのあったっけか。(殴
無理だったら絵版借りるかー

ではではー@長文失礼しました;


■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 22:50
きゃーvvv
アニメ塗りお上手ですね
クーちゃんめちゃめちゃ可愛らしいですvvvv
ツインテールよく似合ってます

うちもHP作りたい欲望が日々高まってってるんですけど
なかなか作れません;;
今はまだ・・オエビで我慢・・って一生言い続けるんじゃなかろうか。(笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ