+ WRITE +

[17922]  
空刃 (無無明 [HOME]  投稿日:2005/03/21 (Mon) 15:31  (描画時間:1時間4分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019436.jpg ( 22 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
アニメ塗りの練習も兼ねて厚塗りです。。
またまた黒にしてまいました;;
どうしてこんなんしかけないんでしょう。。(聞くな
ではコツとかあったら教えてn(嫌

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/21 (Mon) 18:07
おおっ!!
厚塗りお上手ですね!!
黒髪萌えますよぅ(///□///)
パッツン&ウインクの時点で興奮します(避け
シンプルなところがいいですね

いやいや、杏哩の方がこつを教えていただきたいほうですよ(^^;
でわ^^


■みさ  -2005/03/21 (Mon) 18:48
黒色の長い髪を〜風が・・・(歌うな
女の子かわいいです!
ウィンクはキュ〜ト!!
コツは・・・りません(ぉぃ

■麿 [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 19:31
黒パツーンッ!!!!
めっさめさカコ可愛いですよぅv
ウィンクがたまりませんよー!
食べちゃいたい。(お逝きなさい。
厚塗りお上手ですっ
シンプル伊豆ベストです。(字違っ

ではではー@


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:16
空チャァ〜ー〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お久し振りですねww

ぅほはぁ!!画見ない間にこんなに、上がってる!!><
ぼかし具合もです〜ww和みますww
厚塗り上手すぎですョ!!椎乃が教えてほしぃぐらぃですwヽ(●´ε`●)ノ

でゎゎ〜@@


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 22:05
わわっ!とっても可愛いですねw
黒髪パッツンとってもグッドです!
(※最近やっとパッツンの意味が解りました。(馬鹿))
ウィンク大好きですwツボですw(逝け
ぼかし具合も相変わらず素敵ですw

コツどころか、厚塗りって解らないです…すいません;;(何)
ではではw


■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 22:43
ぱつーんぱつーん!(浮
ウインクにズキュンとやられましたvv
空たむのシンプル絵大好きですよ!
うちがコツ教えてもらいたいぐらいですvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ