+ WRITE +

[17925] エミィちゃんへ  
■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  投稿日:2005/03/21 (Mon) 17:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_019439.png ( 26 KB / 200 x 200 pixels )
ギャース 遅れてすいません;
エミィちゃんへですー
テーマはベビーでしたが、なんか全然見えないですね(蹴
幼いククリんですっ「チョコレートって何?」って感じで
あんな素敵な絵を頂いたのにお返しがこんなので(汗
よかったら貰ってやってください・・・

>先着二名様でイラ交相手募集中
>テーマ決めてくださいー


彩牙 妃莉 *あお [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 17:33
先レス失礼します〜。
幼いククリんっ
かわいいです〜vv
チョコレ〜トおいしそうなのですv食べてぇ・・(マテ
背景ピンク&シンプルでかわいいのですv

>イラ交やりたいなぁなんて・・(ぇ
妃莉でよければ、よろしくお願いします〜
すぇらさんとのイラ交あとになりますが・・;
テマ・・『青』で。(何
でぁ@


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 17:39
先レス失礼します!
ククリン可愛い〜!!幼さが出てる(意味
チョコレ〜トは、甘いものだよ〜(何
背景もピンクがだね〜

>イラ交したい・・・!!!
いいかな?
テ〜マは・・・『ピクニック』なんて・・・(ぇ
嫌だったら言って><
でわ!


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/21 (Mon) 18:05
先レス失礼します。。
可愛いですねぇww
表情に萌え萌え萌えっm・・(強制終了
チョコをおねだりするなら杏哩のもとへ(氏
背景もほんわかしてていい感じですね
でわ^^

■みさ  -2005/03/21 (Mon) 18:43
先レス失礼します!
説明しよう!!チョコレ〜トとは!?カカオからt(強制終了
幼いククリかわいい〜!
背景もピンクでラブリ〜です!
ポ〜ズがかわいすぎ!!!

■麿 [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 19:28
先レス失礼します
ククリんめっちゃ可愛らしいですよーvv
シンプルな感じがとてもいいですねv
チョコレートもククリんも美味しそうです。(待て
ではでは@

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:21
先レス失礼します。

このチャン〜〜〜www
幼いククリン可愛すぎwww
目のグラデもすぎですwww
チチ。。。チョコがリアルwww流石このチャン!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (何
背景もキュートでですwww

チョコは、子供が食べるとn(お前が

でゎゎ〜w


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:55
先レス失礼します。
モキー!(狂)めちゃ可愛いですw
相変わらず色使いが綺麗で…!
シンプルさもとても素敵ですw
チョコレートを知らないだって?(何)
チョコレートとは、「あまいものな〜んだっ☆」と聞くとごついオッサンが(略&チョコと関係ない)
ではでは、乱文失礼しました(汗)

■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 22:39
先レス失礼します
ほわわ〜んとした可愛らしい背景に釘付けになりましたvv
クーちゃんキョトンとした表情がめちゃめちゃ可愛いです!
そしてチョコおいしそう!じゅるり!!(汚
店からチョコを買い占めて
「ほーら!これがチョコさー!」ってプレゼントしてあげたくなりますね。

■エミィ  -2005/03/22 (Tue) 18:04
やぁ〜ーん(◎´∇`◎)
和む〜(●>∪<●)
かわい〜(((8^▽^8)))
ちょっと〜ー( ●´艸`) (ウザー

。。。ラッキ〜(何
こんなもらえてしまうだなんて…
OKですか?神様,OKですか?(キクナ
チョコレ〜トって何〜?ってガハッッ!!
キュ〜チィ〜(●´Д`●)ノ.。.:*・゜

いや,このサン。
マジ嬉しいです♡Σd(゚∀゚d)ィカス!!!!
あんがと〜♡♡♡(キーモ;

またぜひぜひしませう
じゃぁにぃ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ