+ WRITE +

[17931] 椎乃ちゃんのリクww  
杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  投稿日:2005/03/21 (Mon) 20:55  (描画時間:1時間11分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019446.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
椎乃ちゃんのリクククジュジュができましたww
一応2人が色違いの「思議の国のアリス」のコスプレをしているという設定です(え
何か・・・キモクなりました(^^;
一応フリ〜なんでどうぞ(イラネ

それからまだ?リク募集中です(しつこい
何名様でもどうぞ。
でわ^^


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:02
先即レス失礼します(何)
素敵なクーちゃん(複数形)がっ!!
いや〜、めちゃキュートですねw
不思議の国のアリスですか〜…中一英語の教科書に一度出てたような(謎)
キモいだなんてとんでもない!!とっても素敵ですよーw
リクは…すいません;;ネタ無いので出来ません;;
ではではw

彩牙 妃莉 交換絵日記者募集→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:02
杏ちゃん、ここではお久しぶり・・かな?
不思議の国のアリスコスかぁ・・
かわいいねっ
めっちゃかわいいですvv
背景もシンプルでぐどですよv
リクしちゃおうかなぁv
『音楽』でv
でゎ@

■みさ  -2005/03/21 (Mon) 21:16
色違い!!キュ〜ト!!
不思議の国に連れてって〜!!(は?
大きなリボンがかわいいです!
背景もかわいいです!

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:26
ぎゃはぁああwww雪チャァ〜ー〜wwwwいてくれたのですネ〜ーww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

見た瞬間、鼻血大出血ですよォwwwぅははw(超危険
不思議の国のアリスですかwwとっても可愛いwww椎乃はどっか思議な世界へ入り込んだよぅn(殺
大きなリボンが可愛すぎですよぉww
大きな瞳と赤いホッペがラブリーですvvV
背景もキュートで可愛らしいwww

それでゎ、保存しちゃぃまぁ〜すww

でゎ、いてくれてありがとでしたぁww@@


■麿 [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:29
横レス失礼します
んきゃーーー!!!
めっちゃ可愛らしいですよー!
不思議の国のアリス・・v大好きです★(きいてねぇよ

ではではー@失礼しました;


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 21:32
うきゃ〜!!!!
ククリン&ジュジュリン、
メッチャカワエエよ〜!!
不思議の国のアリスか〜可愛い!!
てかお話の内容メッチャ好きぃ〜(聞いてない
背景も綺麗でだよ〜
でわ!

■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 22:32
きゃぁーっ!!
アリスぅぅ!!め、めっちゃめっちゃ可愛らしいです!!
おそろいってところがいいですねvv萌え!
背景も可愛いです

■りす太 [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 23:46
アリス可愛らしいですー><vvv
どちらもお持ち帰りして眺めてたいですね(まてー
ポップでキュートで萌えますvv
あぁかわゆい…!!

■さえ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 11:01
おふたり仲良しさん。
衣装もめためたかわいぃでう。
萌えも〜〜〜*
背景はピンクでかわいぃです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ