+ WRITE +

[17934] ギップルちゃん・・・  
■みるく  投稿日:2005/03/21 (Mon) 22:15  (描画時間:2時間12分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_019448.jpg ( 76 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ギ『くくりさんくくりさん!』
く「なぁにギップルちゃん」
ギ『ふんどしがとっても安くて』
く「え・・・」
+++++++++++++++++
こんにちは
最近「初めて!」がいっぱいのみるくです
ここで質問
Q1最近あった新しい発見!
Q2嬉しかったコト
Q3楽しみなこと
おねがいしま〜す

■K [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 22:24
ギップルのもへへ〜な表情がめちゃめちゃツボです!
和みますね〜vvvクーちゃんもすごく可愛らしいです♪

初めてがいっぱいですか!いいですね〜。
うちなんか人生廃ってきてます(ぇ
最近あった新しい発見・・・うーん・・あ、ウグイスが鳴いてるよ!(何
嬉しかったことは卒業式の日に「先輩〜!」って後輩が寄ってきてくれたことですね。
誰も来てくれなかったらどうしようかと思ってました(笑
最後に楽しみなことは、明々後日にメル友の子に会いに行くことですねー♪


■麿@(日記。→ [HOME]  -2005/03/21 (Mon) 23:09
うわはぁーんv
めっさ可愛らしいですよぃ!
ククリんの困った表情が激萌えですっ
ギップルの顔もナイスです!

初めてがいっぱいですかー

1・・あまりないですね。(ヲイ
2・・面白い友達ができたなーと
3・・先輩後輩の呼び合い。(目輝っ

そのぐらいですv
ではでは〜@


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 00:02
ふんどしが安いですとっ!?買いに行かねば(何故あんたが
めちゃめちゃ可愛いですねーw
少し困ったククリの表情がいい感じです!
ギップルもさわやかな感じで笑えますw
初めてが一杯ですかー…僕も最近初めてペンタブ触りましたw

質問に回答します。
1…パッツンという言葉の意味!(オイ)
2…県立の高校に受かったことw
3…家でパソk(引き篭もりめ)

変な回答ですいません;;ではではw


■さえ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 10:46
大きなおめめかわいいねぇ。
Q1んnわからない
Q2カラオケ。たのしぃ**
Q3クラス会みたなこと。

背景はシンプルできれいでつ。


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 13:14
ゃはぁwクーチャの表情が可愛いですww
ギップルの表情もツボですww
背景のガサ塗り綺麗ですww

@.。。ナイですw
A。。。ボーリングwお別れ会の時ゃりましたw
B.。。ゃっぱ中学かなぁ。。。

でゎw


■みさ  -2005/03/22 (Tue) 18:19
ギップルの幸せそうな顔がツボです〜!
困ったククリもかわいいです!
背景もシンプルでグットです!

1.トンカツとメンチカツの違い!!
メンチカツはひき肉でトンカツは普通の肉です(聞いてないよ

2.無いかもなぁ〜・・・
3.春休み!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ