+ WRITE +

[17937] 勇者様!もうすぐ、着くよ!  
■マィ(小6(イラ交相手募集♪)  投稿日:2005/03/22 (Tue) 07:33  (描画時間:25分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019451.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
〜〜〜〜物語〜〜〜〜〜〜〜
ク「勇者様、早く
二「まってくれよ(汗 ククリ〜(汗」
ク「ほら!もうすぐだよ
二「離れると危ないから・・・////」
     ぎゅ・・・。
二「こうしてれば、迷子とかにならないだろ・・////(手を握ってます)
ク「////ありがと勇者様
ギ「くさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(しぬ・・・。(汗」
〜〜〜〜〜終わり〜〜〜〜〜
リクエストの、浴衣ククリンです!
どうでしょ?意味不ですね(汗
ちなみに、浴衣の柄は、の黄色生地の、ハイビスカスにしました!
それ以外、思いつかなかった・・・・(汗
こんなでも、リク&コメ、イラ交相手、大募集中です!

■さえ  -2005/03/22 (Tue) 10:34
くさくさ満開桜満開www
私こぅいうのスキvvクサクサ***
マイcは動きとかくの上手く
いぃなぁっておもってるぅ〜〜〜よ*
ククリ浴衣にあってるよ。かわいい

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 12:02
クサさ120%ですねーw(微妙な数値
浴衣ククリ可愛いです!浴衣の模様もいい感じですねw
自分なんて服の模様も描けないんで凄いと思いますw
ではでは〜っw

■麿 [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 12:10
くささ157%ですね!(あら中途半端ね。
浴衣姿のククリめっちゃ可愛らしいです!
柄も素敵で素敵でvv
僕にはとても描けない。(わ

ではではー@


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 14:25
マイcww(って呼んでイイですか?)
リクに答えていただぃてドゥモですwww

・・・・・・ぅひょひょひょww(爆
ニケタとクーチャめっさラヴぢゃなぃですかぁwww
椎乃の手も握っt(早帰れ
クーチャのニコニコ笑顔が可愛いですwww
浴衣も模様が可愛いwww
ニケタの手がぁああwwwがっしりとぉww(
背景もですwww

でゎ、リクいてくれてアリガトでしたぁw" ゚,。・:*:・゚o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚,。・:*:・゚ "


■有  -2005/03/22 (Tue) 15:59
今日は〜ww
浴衣ククリc可愛い〜o(≧▽≦)oww
ラブラブなのが解っちゃうww(何が言いたい
くさっ〜(>▽<)ovvですねvv(何が;

でわw


■K [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 17:20
ギップルが出現する前に「クサー!」と叫んでしまいました(笑
いやーvvいいですねーvvラヴラヴ、羨ましいです。
今風の浴衣もすごく可愛いですvv似あってますねーvv
背景もいい感じです!

■マィ(小6(イラ交相手募集♪)  -2005/03/22 (Tue) 17:35
いっぱいのコメントありがとです!!

>>さえさん
くさ〜と、言いたくなりますよね〜(汗
どうしよう・・・。くさすぎる(オイ
>>LEMONedさん
くささ、120%ですか!?すご!
どうしよう・・・。これから、こんなばっかりになるかも・・・。(笑
>>麿さん
毎回毎回、コメントありがとです。しかも、157%!?(汗&
もう、なんだか、書き込みって、あんまりできないのに・・・。
今度から、いっぱい、書き込みします(ガンバリマス!
>>桃月 椎乃さん
マィでいいですよ!私は、椎乃cって呼んでいい?
コメントありがとです!
イエイエ、こちらこそ、リクありがとぅです
仲良くしてやってください(オイ
>>有ちゃん
毎回毎回、コメントありがとぅ!
本当に、感謝します
え〜と、がんばっていたかいがありました
>>Kさん
毎度毎度、毎回毎回、コメントありです(涙
え〜と、さすがKさん!
行動が、すばやい!!ギップル選手を越しました!!!
あと、ククリの浴衣、似合ってて、よかったです

みなさん!コメント、ありがとです!
がんばって、皆さんのにも、コメや、リクをきます!
でゎまた!!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ