+ WRITE +

[17946] きたのまちの夜  
まりも  投稿日:2005/03/22 (Tue) 16:26  (描画時間:25分51秒)
  Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_06
●続きを描く
IMG_019461.jpg ( 31 KB / 250 x 250 pixels ) with BBSPainter
こんにちは、まりもです。
これは、ニケ君がノコギリ山のモンスターをたおした後の夜です。寝てますねw 
ところで、みなさんは何でいつも絵をかいてますか。自分はしぃお絵描きなんですよ・・・ いい加減影付けられるようになりたいです。いつまでも平面じゃなあ・・・

麿 [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 16:51
寝込み襲っちゃいますv(殴
ニケの寝顔めっちゃ可愛らしいですね〜v
隣で寝たいです。てか、一緒に寝たいです。(死

いつもはまりもさんと同じ、しぃお絵かきですねー
他の絵版ではしぃペインター通常版を!
高機能ですから。

ではでは@


■K [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 17:00
うぬう!うちも負けじと襲っちゃるz・・・(殺
キタキタ浴衣いいですねvv布団までキタキタ!ナイスです
寝顔めちゃめちゃ可愛らしいですよーvv

うちもしぃお絵かき使ってますよ。
というかこれじゃないと描けません(苦笑


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 17:11
こにちゎwww

ぅはwニケ君の寝顔すんごく可愛いんですけどww
ぅぉw布団までキタキタww面白いですwww
椎乃も隣で寝y(終了

椎乃もしぃかき愛用してますwwきやすくてww
機能にチャレンジしましたけど、未熟な椎乃はサッパリ。(ぇ

でゎゎ〜@@


まりも  -2005/03/22 (Tue) 18:06
れすありがとうございます。てっきり、自分の絵は下手なので見落とされがちかとT_T・・・ めっちゃうれしいです。
やはり皆さんもしぃお絵描きですか、やっぱりあれ、描きやすいですよね。
それでヮ

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 20:18
遅レス失礼します;;
俺様も麿さんKさんに続き襲…(殴&略)
寝顔お上手ですねwとても可愛いです。
キタキタ浴衣にキタキタ布団もグッドです!(何それ)

僕も何時もしぃお絵かきですねw
僕も殆どこれしか使ったことないです…(汗)
ではではw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ