+ WRITE +

[17953] Kさんへ捧げる絵(何)  
LEMONed(多分復活→ [HOME]  投稿日:2005/03/22 (Tue) 18:36  (描画時間:4時間25分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019468.jpg ( 38 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
Kさんとのイラ交です。
テーマは「魔界キャラ」…だったような(オイ)
今回むちゃむちゃ頑張って描きましたよーw
でも頑張ったわりに、そんなに素敵に仕上げられなかった…(死)
もう腰が痛くて…(汗)(歳ですね)
一応レイドが強そうな闇魔法唱えてるところですw
こんなシリアス顔しつつ、「もっちゃら〜」とか言ってそうですねw

追伸:Kさん、高校合格祝い絵本当に嬉しかったですw
   この絵、その分のお礼も込めて頑張ったつもりです。つもりw(何)
ではでは、これにてw


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 18:36
画質悪っ!(汗)Kさんごめんなさい;;(謝って済むか

麿 [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 18:58
先レス失礼します

うわゎゎわわゎゎ!!
メッサカコイインデスケド!!(普通にしゃべれっ
4時間も4時間も!!
お疲れ様でした*
影のつけ方もお上手ですv

ではでは〜@


■みさ  -2005/03/22 (Tue) 19:02
レイド!カッコイイです!
バ〜ニングフィンガ〜アタック改良?(謎
火の玉がきれいです!
背景も似合ってますね!
先レス失礼しました!

■K [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 19:23
きゃあーー!!レ!レモさん!
抱きついても良いですか・・・!?(まてぃっ
レイどんめちゃめちゃカコイイですよーvv
怪しげなオーラがむんむんとでています!紫綺麗ですねvv
おお、こんな素敵絵うちが貰ってもよろしかと!?(落ち着け
わー;;レモさんの絵には叶いませんがうちも頑張って描かせて頂きます!
素敵レイドありがとうございましたvv

■流架  -2005/03/22 (Tue) 19:44
うおおおお!!!さすがレモさん!
すごいすごいs(止   ぼかしがすげぃです!!
レモさんの絵は「120%グルキャラ」ってとこがイイッ!!(・∀・)/です!

ってレモさん高校合格してたんですか!おめでとうです!!本当!
                       でぃはvv


■りす太 [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 19:47
横レス失礼します
おひょひょ!レイドめちゃAカッコイイですね!!
魔界って感じ色合いがものっそ綺麗ですvv
私もこんな絵たまに描こうとするんですが、
どうしても汚いだけの絵になってしまいますよ…;(そりゃ差だね
あーやっぱレイドは素敵だなぁ…vv

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/22 (Tue) 19:56
横レス失礼します。。
かこいいレイドですねww
色使いに尊敬します!!
背景もかこいいですよ
時間?!
ちょっと聞いた4時間だってさ4時間(黙
それだけに集中できるなんてすごいですね!!
杏哩は・・・1時間ぐらいかな(爆
でわ^^

■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 19:56
横レス失礼しますっ
前回の絵はレスできなかったので今回はと気合を入れます(は
うわぉ レイドだ!大好きだー
ダークな色使いに憧れますっ
最近水彩主線で描いてないなぁ・・・
鉛筆ばっかで(汗
レモさんのこの絵をきっかけに描いてみたいとおもいm(意味不

彩牙妃莉 *あお 交換絵ニッキ者募集 [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 20:45
横レス失礼します。
レモさんはあいかわらず水彩使いがお上手でうらやましいのです@(何
手にってる火の玉が本物っぽくてすごいですvv
すごい、だと思うのですがっ!!
腰大丈夫ですか??(何

でゎv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ