+ WRITE +

[17957] イラ交  
■ティア(元.小次郎  投稿日:2005/03/22 (Tue) 18:51  (描画時間:58分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019472.jpg ( 68 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
どもども^−^;
やっと終りましたヨここあcとのイラ交〜(
絵に迷って、かなりが変わりました。(テマは「栗」だヨン
いっぱいやっていますね〜イラ交^^
でわww楽しかったです。イラ交。

麿 [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 18:56
先レス失礼します
めさめさ可愛らしいですね〜v
秋色でまとめてあって素敵ですv
セピア万歳!(何
ウィンクやられちゃいました★
背景のザカザカ塗りもいいですね〜

ではでは@


■K [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 19:16
先レス失礼します
マローン!!(叫/何
おいしそうな栗の色ですねーvvすごく可愛らしいですvv
帽子の「くりくりくりくり」いい感じです(笑

■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/22 (Tue) 19:33
いゃ→ここあに比べるとめちゃめちゃ上手い
でしあっ水彩でやったんですか??
教えて〜wwえと、んと。(言え
塗りつぶしたとこを逆マスクするのを
教えて欲しいんです!!!
他の人でも教えてt(ヤメテ
ウインクがキュ〜トでカワユイククリンだこと(何
くりくりくりくりが面白いですゎぃ!!
でゎwお返事まってますでし

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 19:54
横レス失礼します。
くりくりくりくりっ…くりぃ───ッ!!(謎)
とても可愛らしいですねw
配色がとても素敵です!
背景のザガザガもグッドですねw
ではではっw
>ここあさん
逆マスクの仕方ですか?(汗)
モードを逆マスクにして、逆マスクしたい色を選んで逆マスクの所で右クリック…で、出来る思いますけど(汗)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ