+ WRITE +

[17967] あなたはどれ?  
■みさ  投稿日:2005/03/22 (Tue) 21:24  (描画時間:1時間33分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019481.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
会話作ってみました〜〜〜〜〜
ト「あぁ!!どうしよう!斧を池に落としてしまった!」
ザバ〜(水から出る音
ト「ぁあなたは?」
ジュ「は池の女神あなたの落としたのはこの金の斧か?」
ト「いえ違います」
ジュ「ではこの銀の斧ですか?」
ト「いいえ」
ジュ「じゃあ・・・・このたわしですか?」
ト「そうそれです!ってなんでたわしなんですか!?」
ジュ「だぁ〜ってぇ風呂掃除してたんだもん」
ナレ〜タ〜「急にタメ口になった」
ト「僕の斧は?」
ジュ「し〜らない
ト「そんなぁ・・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい、だらだらとつまらない話は置いといて
レモさんとのイラ交です!テマはおとぎ話です!
コレは金の斧銀の斧の話です!たわしはオリジナル(はぁ?
コレは果たしておとぎ話なのだろうか?(知らん
風呂掃除とか現実感ありすぎですね!
こんなもんでよかったら貰ってください!
レモさんの楽しみです!

前のにレスくれた人ありがと〜!
うれしかったです!
やっぱり農業してる人いないねぇ〜(当たり前

長かったですねぇ〜・・文・・・


■K(よかったら…塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 22:01
先レス失礼します
おお〜vvv泉の女神ですか!メルへ〜ン・・と思ったら
たわし!?(爆笑
うははははは!!!!
みさちゃんのそのアイディアが大好きです。
面白いですねーvv
ジュジュりんとトマもめっちゃハマリ役ですね♪

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/22 (Tue) 22:06
たわしっ!!!w(爆笑)
いや〜、面白かったですwしかもイキナリ女神っぽく無くなった…(笑)
こんな素敵絵貰っていいんでしょうか…!?
僕、これに匹敵する素敵絵を描ける自信が無くて困ってます;;(何)
なんせおとぎ話なんて全然知らな(略)
楽しみにされるなんて余計緊張しますねー…^^;(失礼;;)
取り合えず、頑張って描きます。思いつくまで待ってて下さいね;;(嫌)
ではではっ、ありがたく頂きますw

■みさ  -2005/03/22 (Tue) 22:09
あぁ!!またまた言い忘れてました!(汗
この人たちはジュジュとトマです!
>Kちゃん
レスありがとう!
ジュジュとトマ!気づきましたか!!
よかった〜!

■みさ  -2005/03/22 (Tue) 22:12
レスをしている間にレモさんまで!!
ありがと〜〜〜〜(叫び
いやいやレモさんはコレの数十億倍は絵ですね!
楽しみにしとります!連レス失礼しました!

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 07:26
横レスと遅レス(?)失礼します!
ジュジュとトマおもしろ〜い!!
お話もいいね〜!
いきなりたわしだからね〜!!
面白いお話だ〜!女神様の言葉もいいね〜
でわ!

■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:40
んnn〜は金の釜にする!!(ぇ”””
みさcのえはいつも物語性が
あっていっつもウキウキしてます。
たわし、、(笑。つぼ
トマも困ってる;じゅじゅかわいいvv

■麿 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 22:49
横レス失礼します
めっさ素敵ですねーv
みささんの絵は物語があっていいですv

大好きですよっ!(何
ではでは@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ