+ WRITE +

[17968] チクリ魔でしでし!  
■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  投稿日:2005/03/23 (Wed) 00:28  (描画時間:1時間40分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019482.jpg ( 104 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
レモさんがしりあすレイドで攻めてきたので
こっちはポップなチクリ魔で反撃さ!(やめぃ

はい、レモさんとのイラ交です。
あんな素敵な絵を頂いたのにこんなヘボ絵で宜しいのでしょうか
アワワワワ!!
とにかくポップキュートを目指してみました
が、ああ・・・うちってほんまセンス無いですね(涙

もしよろしければ貰ってください。
返品可能ですYO!

イラ交してくださりありがとうございました!
また機会があったらやりましょうねーvv


■りす太 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 00:51
先レス失礼します
わー!!ものすっごい可愛いですよ!!!
チクリ魔のウインクがか・かわいくて!!v(キュン死!!!
サーチアイもチクリ魔もポップで素敵です!!!
Kちゃんのアニメ塗りは最強★流石です!!
この絵を貰えるレモさんが羨ましいです><(コラ

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 01:10
かっ…可愛い!(黙って
ウィンクが〜っ!ポーズが〜っ!文字が〜っ!サーチアイが〜っ!(何
とにかくヴェリヴェリキュートですw(何語)
こちらこそ、こんなポップでラブリィ絵を貰ってよろしいのでしょうか…っ!?こんな可愛い絵は即右クリですw(ポチポチ(ぁ)
僕もあんなダークな絵ですいません;;
明るく元気なのってどうも描きにくくて(汗)
僕もセンスないですよ〜…、Kさんの方が数億倍は良いと思われます!!
こちらこそ、イラ交どうもでした!
なかなか難しいですね;;イラ交ってwふふふw(キモ
また機会があればやりましょう!
ではでは〜っw

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 07:20
横レス失礼します!
チクリ魔ちゃぁぁぁん!!!!!(黙
ウインクがもぉ可愛すぎです!
ポップでいいですね〜
センスないなんて・・・!
私のがないですよ・・・−−;
でわ!

■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 07:27
す、すげー!(第一声
Kたむってほんとにセンスあってうらやましいですっ
このみはチクリ魔描けないですよ・・・
かいてもすごいことになってますからね!(何
ポップキュートめっちゃ素敵です欲しいです は
流石Kタムですねっっ
このセンスを見習いたいです><

夏奈 (移転しました!⇒ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 12:24
こんにちはぁあw
ぉお!!チクリ魔!!
めっちゃ可愛いです〜ポップでv
太線上手いですね〜ー〜ー〜!!
羨ましいですv尊敬の眼
影のつけ方もプロなみで**
文字のきかたもめっちゃイイですネェw
師匠あっしはこれで(マテ。
でゎ

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:02
横レス失礼します。

ぅきゃあぁあwwwチクリ魔〜ーwww
Kチャがくチクリ魔はすんごくキュートなんですけどww
ウインクがまた可愛らしいwww
チクリ魔と背景が合っててイイですネwwww
文字もすんごく上手いですよぉwどぅやったらそんなふぅにけるか。。;;
影の付け方めっさ上手いですよんwww
ポップが可愛いですwww

でゎw


■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:36
きゃああああ(はじけるぅ**
チクリマ可愛い。は多分かけないなぁ。
それにしてもめためたかわいい。
ぽっぷアンドきゅ〜とかわいい。おじさんまいっちゃうなぁ(っぇ”
名前とか工夫されてていいです、。
ww

絢綺 郷里(元紫緒  -2005/03/23 (Wed) 17:48
横レス失礼です。
ずこ〜―〜―〜―ん!!(第一印象;
わたしゃこの2倍時間かけても無理無理無理m(コラ
凄いです!!凄いです!!凄いです!!
・・・・なんか安い目覚まし時計みたいだ・・・。
センス満ち溢れてますよ!ダバ〜ッって!!
私なんて枯れてます。カラカラです。
センスと画持ち合わせてる人ってホンットいいなあって思います。
いいな〜いいな〜いいな〜(やめろ安目覚まし!
それではww

■みさ  -2005/03/23 (Wed) 21:28
横レス失礼します!
のぉぉぉぉぉ!!!
かわいすぎです!!
ポップップ〜!!だねぇ〜(意味
ウィンクがキュ〜ト過ぎです!
字もおしゃれ〜
好きですこういう!!

麿 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 22:51
横レス失礼します
俺の大好きなちくり魔ちゃんじゃねぇべかv(は
めっさ可愛らしいですよーv
原作にとても似てます**

ではでは@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ