+ WRITE +

[17971] イラ交ですーーw 『春』  
夏奈 (移転しました!⇒ [HOME]  投稿日:2005/03/23 (Wed) 12:35
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_019485.jpg ( 37 KB / 250 x 300 pixels )
こんにちは〜ーw
このごろ出現回数アップのなつです(ぅゎぁ
裡拿様とのイラ交できました〜w
・・・めっちゃ意味不な詩付きですが;
あの〜下の方にあるのは手ですよ??けっして肌色の物体とは言わないで下さい〜(ぉ
右クリはぬ勢いでやらないと呪われまs(違っ

ごめんなさい〜;
イラ交ありがとでしたぁっ**
でゎ


■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:28
先レス失礼します。
かわいいwwこっちが赤くなっちゃいますよ><
背景も春らしさがでて可愛いww。
詩もとてもすってきぃ〜〜〜@
影の付け方もお上手です。

■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 16:34
出現率アップめでたやめでたや〜☆
わわわvv素敵なイラストですね♪
春らしい色使いが綺麗です!

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 19:46
きゃ〜!!いてくださったんですね?!
ありがとうございます!
メッチャ可愛いですよ〜詩もです!
私もはあんなのだったのに・・・!!
イラ交どもでした!
でわ!

麿 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 22:54
横レス失礼します
わははーvv
めっさ奇麗ですねーv
あたたかな雰囲気がとても癒されますv
詩もいいですねv

ではでは**


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 01:19
横レス失礼します。
おおっ!凄く明るくて綺麗ですね!!
とても暖かい雰囲気がヴェリグッドですw(何語
そしてとても可愛い…!詩も素敵ですね!!
ではではっw

夏奈 (移転しました!⇒ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 11:28
必殺レス返し!(ぇ
>さえ様
こんにちは〜w
赤くなりましたか〜?い通り(マテ。
詩はいっつもなげやりなんでs(吊
わわ〜ありがとぅございます〜ー〜w

>K様
こんにちはぁv
はい〜やっとこさ暇がでてきまして(ぉ
!!うわぁその言葉吸収していいっすか?(爆
綺麗・・っすかね?うれしいですョ〜(・∇・)ノ

>裡拿
はい〜ヘボいながらもきましたw
いぇいぇこちらこそありがとですw
めっちゃ付きで可愛いですか?!わわ〜w
またきかいがあったらしましょv

>麿様
毎回ありがとぅございます〜v
奇麗!新鮮でぅ〜ー〜ーw(ぉ
あたたかいのはたぶんソフトがごまかしてくれました(氏
詩はほんと無視してOKですv

>レモネード様
春なので明るいの目指したんですが・・
そっすか〜明るくみえてよかったです〜ww
ヴェリグッド!発音難しい;(違っ
可愛い字キタァッッありがとぅござございます〜(ゴザガ…

レスありがとでした〜w
でゎ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ