+ WRITE +

[17972] 興奮するトマ(違  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/03/23 (Wed) 14:07  (描画時間:1時間9分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019486.jpg ( 41 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはー!!
りす太ですー現れちゃいました(ぎゃ
初トマ!そいえば今まで一度もトマ描いたことなかったとです。
見ての通りガラクタが宝に見えちゃってます。
雑ですね…!!(何

>このちゃ
合作してくれますか!有難う御座いますv
テーマは『王子と姫』なんてどうでしょう?(意味不
他のが良かったら言って下さい。

ではではー★


■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:25
先レス失礼します。
水彩綺麗**柔らかな感じが
いいねww。この塗りかたすきぃ〜〜@
わたしもしあわせぇだああw

■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 15:52
トマーー幸せなトマー(何
可愛いですっトマ描けません;
後ろに怪しいものが・・・・
可愛すぎてこっちが興奮しちゃいます(!

はわわ!合作してくれますかーvv
テーマ了解ですっ

ではでは@


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 16:31
りっちゃんのトマぁぁーーー!!(叫
はああvvめちゃめちゃ可愛らしいですvv
キュンキュンしますて!嬉しそうな笑顔に萌えvv
色合いも可愛いです♪

■黒羽 離衣羅 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 16:58
うひゃぁ〜vv
りすやん(コラ)のトマしゃぁ〜んv
可愛らしいよぉぉvv
さらいt(殴(金棒で)
幸せそうでほののんとしませぅv
こんな絵を見れて私も幸せですよぅ♪
ではでは

■うみ  -2005/03/23 (Wed) 17:19
初トマ?!めっちゃかわいいvv
あたしなんかククリしか描けんとです。。。
左の物体欲しいvV(ぇ
トマの表情がめちゃイイです**

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 19:44
うきゃ〜!り〜チャンのトマだぁ〜
初トマの上手だね〜カワエエな〜!!!
ほんとに幸せそうだね〜
水彩がほわほわしてていいね〜
でわ!

■みさ  -2005/03/23 (Wed) 21:50
そんな君を見てるとも幸せ(くさっ(意味
初トマですか!!うますぎ〜!
ガラクタきれいです!
かわいいです!
ロボットが・・・・(何

麿 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 22:56
わー僕も幸せだー!
リス太さんのトマ君が見られてv(n

とても幸せそうですねーv
こっちまでニヤけます(違っ
色合いもいいですねv

ではでは@


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 01:00
俺も!俺も幸せだー!
こんなに幸せそうなトマ君を見られ(略&麿さんみささんに続き…!
とても可愛いですねー!
この淡く柔らかい感じがとても素敵です。
よく見たらガラクタの中にあのヒラタも恐れるロボットが…っ!?(爆笑)
ではではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ