+ WRITE +

[17974] みるたんとのイラ交。  
■さえ [HOME]  投稿日:2005/03/23 (Wed) 14:14  (描画時間:3時間33分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_019488.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
どもどもさえでえす。
まぃどまぃどたぶんお久です。
テマの春です。水彩いつもよりできたかな。?
ちょっと捨てたい気ちは抑えてみるc、
もらってねvvコレはぎっぷる出る幕ギリギリ
ですかネ。ニケが微笑んでる??!
でわwwイラ交楽しかったです。またやろうねnvv
ww。

■りす太 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:19
先レス失礼します
どもどもさぇちぃ!!
ニケとククリでお花見ですか〜うわぁラブAvv
ほのぼのしてて可愛いですねぇvv
色使いが春っぽくてよいです★
んんんーつうかニケのお団子がおいしそう(何

■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 14:20
時間:3時間33分33秒」となっつ!!!
チョイすごくなぃ??!無駄失礼しましたvv。
イラ交募集!!一人です。あんまやったことのナイ人
がいいです。(っているのか;心配。

■ティア(元.小次郎  -2005/03/23 (Wed) 15:18
先レス失礼します
イラ交やりたいです!!!(いっぱいやっているけど(
描画時間すっごいですね!!!
テマは何にします?
でわww

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 15:22
先レス失礼しますw

お花見ですネ〜w花より団子www(何
水彩上手すぎですよぉwww
桜がふゎっとしててゎたがしみt(誰も聞いてなぃ
空も綺麗ですw

でゎゎ〜@@


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 16:22
先レス失礼します
お花見でぇーとー!いいですね〜vv羨ましいです。
うちもしたいです、さえちゃんとっvv(やめて
水彩いい感じです
ちっこい二人がなんとも可愛らしいですね!

■うみ  -2005/03/23 (Wed) 17:14
先レス失礼しまぁすo
お花見だぁーーvVククリの笑顔可愛すぎーー(鼻血/汚
水彩がめさキレイです++
ニケの団子美味しそう…v(ジュルリ/ヤメテ

■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 18:48
>りすc、ティアさん、椎c、
>Kちゃん、ぅみcレスありがとうデス。
一人ずつできなくてすみません;
ほんと感謝ですっ!!

>ティアサマ〜イラ交
でわvテマは「遊び」でよいかな。
意味ですみません。んn〜なんかはじけた感じの
ってかんじでお願いします。ww


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 19:38
先レス&横レス失礼します!
わぁ〜お花見だ〜!!
いいな〜もやりたい!仲間にいれt(黙
ククリも笑顔、メッチャ眩しい!可愛いね〜
水彩も使い方も上手だね〜
でわ!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 00:53
遅レスで横レス失礼します。
お花見!いいですねぇ〜w
しかもラブラブな雰囲気最高潮でギップルより先に僕が叫んでしまいそうです…!(待てぃ!
水彩お上手ですね!とても綺麗ですw
ではでは、ゾロ目描画時間おめでとうございましたw(何

麿 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 02:17
遅+横レス失礼します。
お花見ですかーvとても素敵ですねーv
ククリんのいきいきした表情がとても可愛らしいですv
あぁ・・・なんだこのラブラブな雰囲気は(笑

ではではv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ