+ WRITE +

[17978] イラ交やろう☆  
■うみ  投稿日:2005/03/23 (Wed) 17:05  (描画時間:1時間51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_019492.jpg ( 78 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちんは(何語
昨日から春休みに入ったのでいつもよりはPC出来る回数が増えたと思うんですよねvv
と!!!いう訳でo久しぶりにイラ交したいと思いますv(うわぁ
ただoあたしは描くのが遅いので遅れる可能性があるのでそれでもイイ!!って人は言って下さい☆
人数は1〜2人で少なめo
しょーがない。。。付き合ってやるか。。。と思う心優しい方はどうぞ相手してやって下さいv

前の絵にレスを下さった方々ホント毎回A有り難う御座いますvV
みんなの願い事はこんなのかぁ〜と思いながら読ませてもらいましたvv


■りす太 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 17:10
わー!!!!カッコイイ!!!
ボーイッシュなククりん!!髪型とかかっちょええです★
背景もさわやかですねww
私でよかったらうみちゃんとイラ交したいです!!
自分も遅くなるかもですが…!!
でわでw

彩牙妃莉 *あお 交換絵ニッキ者募集 [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 17:16
かこかわいいククリんですねv
髪の毛おろしてもくくりんはかわいいのですねv
うみさんのはシンプルなのにかこかわいくてうらやましいですvv

イラ交やりたいな〜と。妃莉でよければ・・
遅くなるのは、確実です。(殴
でゎ@


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 17:18
こんにつんは(パクリ疑惑浮上
カコイイおなごさんですねー!!
ストリート系でめちゃめちゃ好みですvv
色合いもスバラシイですvv

■さえ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 18:41
ぅみcはト〜ンの使い方上手く
うらやましぃ〜〜@くくりんカッコイイです。
背景はブルーでにまとまってます!

ぁたしもイラ交やりたぃなあ〜@
あっでも人数オーバーだ。残念;;
でわww


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/23 (Wed) 18:54
うみちゃんこんばんわ〜
すっごい!!格好良い感じが出てるね〜
背景もまとまってて!!!
ストリ〜トな感じでいいね〜
でわ!

■みさ  -2005/03/23 (Wed) 21:53
ストリ〜ト!!好きです!!(は?
かっこいいククリです!
ポ〜ズが決まってますね!
背景もきれいです!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 00:43
なんだか裏路地に居そうなカッコイイ悪なククリですね〜っw
とっても素敵です!特にポーズが凄く上手で尊敬します!
背景もシンプルに見えそうで、よく見ると複雑で凄いですねw
ではでは〜っ

麿 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 02:58
わゎゎーv
とてもカコエエネェちゃんですねーv
イカしてますよ★
クールな目付きがいいですねー
服も可愛らしいですv

ではでは*

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ