+ WRITE +

[18005] 初投稿の時確か「あ〜っっっ」とか書いてた気がする。  
ポッペケ(良い子はクリック→ [HOME]  投稿日:2005/03/24 (Thu) 16:05  (描画時間:1時間31分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019519.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
レモネ〜ドさんとのイラ交です!
テ〜マは「和」だったような気もします(ぉぃ
和風のグルグルですよ。
背景と文字は…習字をイメ〜ジしました。
こんなんでよかったら貰ってください…
でわでわ!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 16:49
oooooooo!!(荒らしだー
なんてすばらしい絵を…っ!w
和風ククリめちゃ可愛いですよー!
ニケと一緒にククリにみとれそうです(変態)
文字もいい感じです…!
ありがたくいただきます…w右クリポチッw(コラ
あぁ…自分に和というものがこれほどに表現できるんだろうか。(無理
イラ交絵遅くなりますけど、期待しないで待ってて下さい;;
ではでは、ありがとうございましたw

■みさ  -2005/03/24 (Thu) 17:18
横レス失礼します!
ククリかわいい〜です!
ちらりと着物がめくれてるのがいいですね!(変態
ニケはそれを見てる?!(何
字もカッコイイです!

麿 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:07
横レス失礼します
とても可愛らしいですねーv
着物がめくれてセクシィィー!(変質者
後ろのニケの表情もナイスですv

ではでは@


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:40
横レス失礼します
和フー!!!(叫
めちゃめちゃいい感じです♪カコイイですね〜vvv
筆文字がなんともいえません!
後ろのニケもいかしてます(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ