+ WRITE +

[18006] こ、こんにちは  
■このみ(ホムペ⇒ [HOME]  投稿日:2005/03/24 (Thu) 16:13
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_019520.png ( 39 KB / 250 x 200 pixels )
こんにちわー
くるたび久しぶりなこのみです(何
今日は麿ちゃんとのイラ交絵を放置しにやってきまs√
テーマは「和風なグルキャラ」でしたが・・・
最初は練習のつもりで描いたのが、わりときにいったのでそのまま!
せくすぃを目指しm止
なんか耳はえてますが ククリですきっとククリ(何
こんなのでよかったら貰ってくださいね;

うわー明日やっと卒業式です。。。
遅いなぁうちの学校ー
泣かないぞ、絶対泣かないぞ(は
校長先生と目あわせたら泣くかも、まぶしk(強制終了


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 16:38
先レス失礼します。
うおっ!めちゃめちゃ魅力的なククリが!!(危
とっても美人ですよーw
微妙に色気もあってグッドです!(死
和服お上手で羨ましいですw

明日卒業式なんですか〜…
もしかして校長先生はハg…(略)
でも殆どの校長先生ってどうしてハg(自主規制
ではでは、乱文失礼しました(-_-;


■みさ  -2005/03/24 (Thu) 17:15
先レス失礼します!
きものぉぉ〜!!
セクシィ〜ンですね!(謎
ふわふわな髪の毛いい感じ!
グラデもきれい!

卒業!おめでとう!!
校長先生はハ○ですか〜!
親戚にかつらの人います!(何


■みほほん→(お返し絵配置中。 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 18:04
先レス失礼しますww
着物美人だねぇ〜vv(オヤジクサイヨ。
とてもベッピンさんでどす〜vvv
ちと、セクシィ〜なのがグット>▽<(何
文字といい、背景といい、着物といい、美人ククリさんといいめちゃ和風って感じがして美しいです
和の和みだねぇぇぇ〜。

卒業おめでと〜!
校長先生の頭ぴかりんちょっ(ヤメッ
ではww


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/24 (Thu) 18:41
先レス失礼します。。
着物美人発見アルネ(誰
セクスィ〜ですねぇww
背景もいい感じですよ
着物も上品ですね!!

卒業されたのですか!!
おめでとうございます(≧U≦)
うちは去年でしたよ・・しみじみ(語るな
校長先生ハゲちゃってるんですか?!
リ〜ブ21に行かないと(ハ
うちの今の先生はフッサフッサです(笑


彩牙妃莉 *あお 交換絵ニッキ者募集 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 19:36
先レス失礼します。
うっは〜っ(黙れ
美人ククリですねvv
しかも和風vv上手ですね〜!!カラ〜センスあこがれちゃいますv
髪の毛もつやつやでキレイです〜v

明日、卒業ですかっ!!
おめでとうございますvめでたいですねv(何


麿 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 19:59
和風な双子チャンッ!
めっちゃ可愛らしいですよーv
キョトンな表情がとてもラブリーですv
センスが良くて羨ましいですよー(黙れ
ではでは遠慮なく右クリん★

明日卒業式ですか!おめでたいですねv
ではでは@


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:41
横レス失礼します!
和服のククリン可愛いね〜
しかも!!ちょっと美人様だしぃ〜(何
和服のきかたとかもお上手で、羨ましいよ〜

明日卒業式?!頑張って!!
てか泣きそうになるものだから耐えてみよ〜(ぇ
でわ!


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:38
横レス失礼します
きゃー!!和風ガール!!
ベリーセクスィーですよこのみん!!(興奮
エロイ、エロイです!!(エロイ言うな
主線無しお上手ですね〜vv
いやあ、やはりこのみんはスバラシイ絵師様でございます!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ