+ WRITE +

[18013] まだ降ってます。(泣  
麿 [HOME]  投稿日:2005/03/24 (Thu) 19:41
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019528.png ( 9 KB / 200 x 200 pixels )
まだ雪がじゃんと降ってます。
あられとともに。(は
もぅ3月だってのに
ふざけてねぇかーー!!畜生。

裡拿さんとのイラ交で
テーマが「擬人化」だったのに
ククリ+犬=が描きたかったんですけど
あれれー?(殴

雑でスミマセン;いや、シンプルでさわやかにしたかったんです
けど・・・・;
あれr(終身刑/ぇ


*妃余梨さん、すみません;
イラ交のブツ遅くなりますが待っててくだs(嫌。

ではでは@


麿 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 19:42
うぁーーっ誤ってるしっ
妃余梨さんじゃなくこのみさんでしたっ
ごめんなさい;

■このみ(ホムペ⇒ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:18
あぎゃーーククリん!
犬耳も眼帯も大好きだ(聞いてない
青でまとめてあってv
センスめたくたいいですっっっ

イラ交遅くなってもいいですよーぅ
楽しみにしてますね!
ではでは


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:28
きゃ〜!!麿ちゃんいてくれたのね?!嬉しいよ〜!!!
犬耳も眼鏡も背景も全部がだよ〜
ククリめたくた可愛らしい〜!!!
シンプルでいいよ〜
てかシンプルでも全然OKだよ〜!!!
てかマジで可愛い・・・!!!
イラ交どもですた〜
でわ!

空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:37
もぉ上手すぎですよぉん(やめなさい
ですね〜ー。。
好きなんですよ!!イイね青!!ナイス青!!(ってなさい
主線もじょ〜ずですしね〜。
ではでは乱筆乱文にて失礼します

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/24 (Thu) 21:03
横レス失礼します。。。
ぬお〜!!
可愛いですよぅ><
非常に萌えますよ(///□///)
色使いが綺麗ですね
眼帯がいいですねぇww
背景もです
シンプルでいいですYO(黙
でわ^^

■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:20
横レス失礼します
オサレな色使いにズキュンと来ましたよー!!!
めちゃめちゃ綺麗です!
わんこフードもめちゃめちゃ可愛いですvv

雪降ってますかー。
うちんとこも明日降るそうです。
もう3月も終わりだと言うのに!やんなっちゃうわ、ぷんぷん!


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 22:05
横レス失礼します。
蒼色が爽やかで素敵ですw
と言うか、ククリめちゃ可愛いですね!!
ネコ耳ローブならぬイヌ耳ローブもキュートですw(なんだよそれ

雪降ってるんですかー…さぞかし寒いでしょうね;;
僕の地方は雨が続いております。花粉も(爆)
嫌ですね、3月は…w(何
ではではw


■みさ  -2005/03/25 (Fri) 14:28
横レス失礼します!
わんちゃぁ〜ん!!(何
犬ククリかわいい〜!
青色がきれいです!
眼帯カッコイイ!!

雪!今日ふる予定なんだけど・・・
降らないねぇ〜!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ