+ WRITE +

[18014] 塗り絵ぇーー  
空刃 (無無明 [HOME]  投稿日:2005/03/24 (Thu) 20:10  (描画時間:1時間9分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019529.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
椎チャの塗りですよォ!!
塗りやすかったです!!!
こんな塗りを作ってくれた椎チャに乾杯!!!(ぇ
ありがとありがと(ヤメレ
ではではww

■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:21
こんばんわw
おお!!椎乃ちゃんの塗りですね?!
可愛い線画がもっともっと可愛いものになりましたね〜
よぉし!!!も!!カンパァ〜イ!!(ぉぃ
でわ!

麿 [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:27
おぉ!
とても可愛らしいですねーv
明るい色合いがとても素敵です*
ザカザカ焼きこみがいいですねv(謎
背景もポップで可愛いですv

ではでは*


■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 20:58
空タン〜ー〜キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ゎははww椎乃のあんな線画が空タンのぉかげで素晴らしい作品にw
塗りやすかったですかw良かったですw( ●^∀^)
髪のザカ塗りが綺麗ですよぉwwww
ぅっすらと赤いホッペも可愛いでつwww
ハートにまで椎乃の名前がww照れますn(バカ
ぁりがとなんてwwこっちもアリガトと言いたい気分ですよぉww
背景もオレンジ似合ってますwww
こんな線画を塗ってくれた空タンに乾杯〜ー〜www

でゎ、塗ってくれてアリガトでしたww@@


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:17
おおお!!
めちゃめちゃ可愛らしいです!!
椎たむの線画と空たむの塗りが見事にマッチしてますねー!
素敵です!
立体的なハートが可愛らしいですvv

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:58
WOW!(何
めちゃめちゃ綺麗に仕上がってますね!!
色がとても綺麗で素敵ですねw
ザカザカがいい感じです!
全体的にポップな感じで可愛いですw
ではではw

■みほほん→(お返し絵配置中。 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:08
空チャ〜ー〜ー〜v(ウルサイ
空チャの塗り方っていっも可愛らしくてグットv
ガサガサもいい感じですね
背景も明るくて可愛い〜vv
ではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ