+ WRITE +

[18019] 妃莉たリクww  
杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  投稿日:2005/03/24 (Thu) 20:59  (描画時間:1時間32分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019535.jpg ( 46 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
妃莉たリクの音楽できました><
「は・・どこが音楽?」と思った方正解です(えぇ
一応ニケだったりします(見えね〜
フリ〜ですので食っちゃってください(イラネ
音楽聴いてますね
音楽というと杏哩はJ−POPが好きですよぅ(あっそ
でわ^^

■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:15
先レス失礼します
おおー!!黒髪ニケですか!!可愛らしいですよーv
オッドアイと背景がカコイイです!!
そうですねー、うちは音楽はロックが好きです♪(聞いてねえって

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/24 (Thu) 21:48
先レス失礼します。
ニケ〜っ!風紀違反だから黒に染めたんd(処刑
とってもカッコイイですね!
愛ラヴミュージックトゥ〜ッ!(謎

オッドアイ綺麗ですねw背景のチェック柄も素敵で…!
ぼくにはとてもできない(ぁ

そうですねぇ、僕はポップでもクラシックでもロックでも好きな曲はあるんですけど…
基本的にロックが好きですねwしかも何故か、大体ヴィジュアル系…(汗)
格好とかで好きになる訳じゃないんですけどねぇ…;;(そんな事聞いてねぇ
ではではw


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 09:20
先レス失礼します!
きゃ〜!!黒髪ニケだぁぁぁ!!!
うう〜!!格好良いよ〜><だよ〜!!
てかニケ!いつのまに髪の毛染めたの?!ククリには言ったn(黙
音楽て感じするよ〜・・・じゃあはハズレ?!(ぉぃ

私はPOPが好きかな〜なんか元気出る感じ意味
でわ!


■みほほん→(お返し絵配置中。 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:06
先レス失礼しますww
黒髪ニケだ〜vめちゃカッコイイです
文字がですね
背景もすごくセンスイイ>∀<
私はロックかラップかな〜ww(何

麿 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 14:06
先レス失礼します
とても可愛らしいですねーv
青髪ニケ素敵!!
黒いハートもいいですねv
背景のチェッカーも良い感じですよv

ではでは@


■みさ  -2005/03/25 (Fri) 14:56
先レス失礼します!
オゥノリノリですねぇ〜!(謎
髪の毛の色もいつもと雰囲気違っててグット!!
背景もおしゃれですなぁ〜!

■風花(元せのちゃん  -2005/03/25 (Fri) 17:29
先レス失礼します。
ちょい待ち!(何)むちゃかわゆい!!!
黒髪がマッチしてていい感じです。
背景もおされだよ!
あっ私もJ−POP好きだよ!(知ってるから
でわでわ・・・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ