+ WRITE +

[18027] 椎乃ちゃんの塗り絵w  
■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  投稿日:2005/03/25 (Fri) 08:49  (描画時間:1時間17分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_019542.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
おはようございます!
えと、椎乃ちゃんの塗りを塗りましたw
マジでとっても塗りやすかったですよ〜
私が塗った為に汚れてしまって、、o(TヘTo) クゥ(何
こんなに可愛い塗りを作ってくれてありがとう!!!
楽しかったよう〜!!!!(*^-゜)vィェィ(何
でわ!

■桃月 椎乃(イラ交募集! [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 10:35
ぅひょほはぁwwwキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
裡拿サマwwこんなヘボ線画を塗ってくださったのですネ〜ーwww
裡拿サマが塗ってくれたぉかげで椎乃のがパワーアップw(またかぃ
髪の光加減もイイですネェw赤いホッペが可愛らしいwww
肌の影の付け方とか上手いですねw水彩お上手ですww
背景も空ですかwwwすんごくですwww

でゎ、塗ってくれてアリガトでしたぁww@@


■みほほん→(お返し絵配置中。 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:10
8:49?!早起きだね〜v(何
私は10:00に目覚めました〜。(聞いてないよ

わおっ!シンプルだねぇ
背景も空で和みます〜
ではww


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:12
背景が!空!空!(落ち着け
めちゃめちゃ綺麗ですよ〜vvv
ハートのピンクもビビットでめちゃめちゃ可愛いです♪

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:18
めちゃ綺麗に仕上がってますね!!
背景の空さわやかでグッドですw
全体的にシンプルでとても素敵ですね!
ではではw

麿 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 15:18
うわゎーv
めっちゃかぁわいらしいですよっv
シンプルでとても素敵です★
背景の空も奇麗ですよぃv

ではでは*

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ