+ WRITE +

[18028] 自分の塗り絵。(死  
■桃月 椎乃(作成中→ [HOME]  投稿日:2005/03/25 (Fri) 11:20  (描画時間:1時間29分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019543.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
こんにちゎぁww椎乃ですw

ぃゃ〜、椎乃が作ったヘボ線画を皆さんが塗っていただいて、椎乃すんごく嬉しいですww
皆さんの塗り方がお上手でwこんなとは大違いですww

てなゎけで、自分も塗り塗りしちゃぃますた。(爆
ゃっぱなぁ〜、椎乃が塗るとなぁ〜、、、(´Д`υ)
なんか最近ザカ塗りにめさくさハマってるんですヨ(´∀`●)
だからもぅ、何もかもがガサ?wwww

今、椎乃HP作ってるんですけど、何か「クッキーが無効です」とか出ちゃって、、はぁあ?!ってな感じでしたヨ;
いまだに原因分からず。。。。゜(゚´Д`゚)゜。
何か解決法教えてくれる方本当お願いします;(泣

でゎゎ〜@@


■裡拿(HP作りました!→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 11:42
きゃ〜!!椎乃ちゃんが塗るとやっぱり可愛いね〜
私の塗り方より何倍の上手だね〜
ザカザカ塗りも上手だよ〜
ハ〜トの中の『ゆ〜しゃサマ』も文字が可愛い〜

HP、いちよう行ったよ〜
BBS、まだ出てなかったから、
時間が出たらかきしちゃうね〜
でわ!


■みほほん→(お返し絵配置中。 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:01
ぬほっv(何
可愛らしいですねvが塗ったのと大違い!(当たり前だ。
ガサガサもですよん
ゆ〜しゃサマの文字もククリっぽくていい感じv(何

HP作ったんだ〜。見にいってみたよv
完成してきたらかきするので待っててねv(ぇ
ではww


■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:11
おおほほほーーー!!!
めちゃめちゃ可愛いです!
暖かい色合いがすごく綺麗です。和みます〜vv

おおお;;HPつくりのことはサッパリです;;
ごめんなさい〜::


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 12:12
おおおっ!とても可愛らしいですね!
凄く綺麗に仕上がっていて素晴らしいですw
毎回思うのですが、ザカザカとても素敵です!
やっぱりハートはニケ宛てですかw(何)

HP作成おめでとうございます!
まだまだ工事中の所があるようですが、完成を願ってますw
また時間があればお邪魔しますねw(せんでいい
ではではっw


麿 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 15:12
わゎーvとても素敵ですねーv
ザカザカぬりいいですねーv
キラキラ輝いて眩しいですー!(謎

スススイマセン;よく分からないですす;
お役に立てなくて申し訳ないでづ;

では@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ